Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1055] No title

ちゅちゅけ。さんこんにちは!
この間はコメントありがとうございました^^
秋のこと、コメントうれしかったです”
一時食欲なくって心配でしたが、
ここ数日は少しずつ元気になってきてるようで安心してます^^
サスケ君、かわいいですね”
のばした右足がまた^^”
忍者の里?長老??
なになに?なんですか??

[C1054] No title

ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
遅くなりましたが、佐助くんのポストカードのお礼に参りました。
最近は川上弘美さんに夢中なので、「しおり」として
使わせていただいてます。
川上さんの文章には、何か霊的なモノを感じています。
タイトルにもなっていますが、あるようなないような
見えるようで見えないような。佐助くんがそのような
存在になってしまったことはとても寂しくもあり、
悲しくもあり、神秘的にも思えます。
本を開くたびに佐助忍者の存在を感じます。

いただいたお菓子の賞味期限が迫っている!!
なかなかあゆみちゃんと時間が合わなくて
ゆっくりお茶もできない…
来週こそは!  もとろんお茶を入れるのは相方です。
ごきげんよう。
  • 2010-05-15 10:55
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C1053] No title

お~。忍者の里??って思ったら
ご実家に帰っていたのですね!
長老様のお写真、愛情を感じられる素敵なお写真。
何と言ってもタイトルがナイス!
沢山の人の心の中にまたサスケ君が宿りましたね^^

[C1052] No title

モモですニャ。
昨日はわざわざ訪問してくれてあんがとニャ。
パパ出勤直前につき応援ポチ逃げでごめんニャ。ポチ!
  • 2010-05-13 07:56
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1051] No title

こんばんは。
まだまだ佐助くんのことが思い出されるのに、ご訪問&コメント
下さってありがとうございました。
アビってよくこういう顔しますよね~。なんだかてるに
似ています。同じルディだからかな?
また遊びに伺います~。

[C1050] No title

ナイスなタイトルですね!
のほほ~んとしたサスケ君、幸せそうですね☆

[C1049] No title

ご無沙汰しております(o*。_。)o
おぉ!サスケ君が写真展に!!スゴイスゴイ!!
写真っていい思い出になりますよね~。
私は相変わらずです。自分も珠稟も闘病生活。
たまにめげるんですけどね(苦笑)
今日ね診察の待ち時間中に、ふとサスケ君を思い出していました。
サスケ君が頑張った姿が今の私や珠稟を支えてくれてます^^
ありがとう!

[C1048] No title

おぉ!!
佐助様。
とうとう、偉ニャンになられましたか。
このブログ、ひょっとすると伝記になるかも^^。
でも、この画題の題名は...。
長老様。
なにか、思うところがおありだったのか...。

[C1047] No title

モモですニャ。
今日は在りし日の佐助さんを拝見できてうれしかったニャ~。
ちゃちゅけさんの回りの忍者の皆さんは優しい人が多いんニャねぇ。
お線香替わりのポチ!
ご冥福をお祈りいたしますのニャ。
合猫掌

[C1046] No title

なんて素敵な写真!
長老の愛を感じますね~
  • 2010-05-10 22:03
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1045] No title

長老のお達しなら行かなくてはいけませんね^^
態度のデカイやつ(笑)
長老も言ってくれますねー(爆)
  • 2010-05-10 15:46
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1044] No title

おお!歴史に残る功績がまた一つ出来ましたね。
立派な忍者写真だ!!
ははは、態度のでかいやつ、いいね、そうでなくちゃ!
  • 2010-05-10 11:56
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/200-19fa366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫、写真展に出展される。


GWには、忍者の里に行っていたちゃちゅけ。
忍者の里の長老が写真展に写真を出展するので、見学に来るようにとのお達しが…。

↑長老の趣味は写真デアル。


行ってみると…なんと佐助の写真が!

そして、タイトルにはこんな内容が!

題名「サスケという名の態度のでかいヤツ」
ちょっとぉ~、長老よ。

どうやら、去年の夏に忍者の里に滞在した折りのものらしい。

ひとりと一匹サバイバーズ。
今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1055] No title

ちゅちゅけ。さんこんにちは!
この間はコメントありがとうございました^^
秋のこと、コメントうれしかったです”
一時食欲なくって心配でしたが、
ここ数日は少しずつ元気になってきてるようで安心してます^^
サスケ君、かわいいですね”
のばした右足がまた^^”
忍者の里?長老??
なになに?なんですか??

[C1054] No title

ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
遅くなりましたが、佐助くんのポストカードのお礼に参りました。
最近は川上弘美さんに夢中なので、「しおり」として
使わせていただいてます。
川上さんの文章には、何か霊的なモノを感じています。
タイトルにもなっていますが、あるようなないような
見えるようで見えないような。佐助くんがそのような
存在になってしまったことはとても寂しくもあり、
悲しくもあり、神秘的にも思えます。
本を開くたびに佐助忍者の存在を感じます。

いただいたお菓子の賞味期限が迫っている!!
なかなかあゆみちゃんと時間が合わなくて
ゆっくりお茶もできない…
来週こそは!  もとろんお茶を入れるのは相方です。
ごきげんよう。
  • 2010-05-15 10:55
  • 相方
  • URL
  • 編集

[C1053] No title

お~。忍者の里??って思ったら
ご実家に帰っていたのですね!
長老様のお写真、愛情を感じられる素敵なお写真。
何と言ってもタイトルがナイス!
沢山の人の心の中にまたサスケ君が宿りましたね^^

[C1052] No title

モモですニャ。
昨日はわざわざ訪問してくれてあんがとニャ。
パパ出勤直前につき応援ポチ逃げでごめんニャ。ポチ!
  • 2010-05-13 07:56
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1051] No title

こんばんは。
まだまだ佐助くんのことが思い出されるのに、ご訪問&コメント
下さってありがとうございました。
アビってよくこういう顔しますよね~。なんだかてるに
似ています。同じルディだからかな?
また遊びに伺います~。

[C1050] No title

ナイスなタイトルですね!
のほほ~んとしたサスケ君、幸せそうですね☆

[C1049] No title

ご無沙汰しております(o*。_。)o
おぉ!サスケ君が写真展に!!スゴイスゴイ!!
写真っていい思い出になりますよね~。
私は相変わらずです。自分も珠稟も闘病生活。
たまにめげるんですけどね(苦笑)
今日ね診察の待ち時間中に、ふとサスケ君を思い出していました。
サスケ君が頑張った姿が今の私や珠稟を支えてくれてます^^
ありがとう!

[C1048] No title

おぉ!!
佐助様。
とうとう、偉ニャンになられましたか。
このブログ、ひょっとすると伝記になるかも^^。
でも、この画題の題名は...。
長老様。
なにか、思うところがおありだったのか...。

[C1047] No title

モモですニャ。
今日は在りし日の佐助さんを拝見できてうれしかったニャ~。
ちゃちゅけさんの回りの忍者の皆さんは優しい人が多いんニャねぇ。
お線香替わりのポチ!
ご冥福をお祈りいたしますのニャ。
合猫掌

[C1046] No title

なんて素敵な写真!
長老の愛を感じますね~
  • 2010-05-10 22:03
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1045] No title

長老のお達しなら行かなくてはいけませんね^^
態度のデカイやつ(笑)
長老も言ってくれますねー(爆)
  • 2010-05-10 15:46
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1044] No title

おお!歴史に残る功績がまた一つ出来ましたね。
立派な忍者写真だ!!
ははは、態度のでかいやつ、いいね、そうでなくちゃ!
  • 2010-05-10 11:56
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/200-19fa366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

