Entries



コメント

[C1068] No title

こんばんわ!
無事に届いたようでよかったデス。
ブログ紹介もOKですよ~、恐縮です(汗)

あのコもお引越ししちゃったみたいですけど、それこそ「ゆだんめさるな!」どこで別のコが狙っているやらわかりませんぜ!

[C1067] No title

あらら、お引越ししちゃったのね~
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
  • 2010-05-24 00:43
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1066] No title

あらら・・なんかちょっと寂しいですね。
家に来たのはひょっとしてサスケくんにお別れの挨拶をしに来たのかな~って勝手に思って、勝手にウルウルしてしまった・・
  • 2010-05-24 00:01
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1065] No title

ありゃりゃー。
野良猫は縄張りがあくと次がやってくるみたいですけど…。
うちのダンナの実家がそうです。
絶えることがないって感じ。

[C1064] No title

モモですニャ。
お出かけなのに、あいにくのお天気ですニャ~。
あまり濡れないようにオイラのまゆげでお祈りしといてあげますのニャ。
開運八の字眉毛!ちゃちゅけさんを雨からお守りたまえぇぇーー!!
&応援ポチ!

[C1063] No title

それはガーンですね!!
新たなにゃんこさんがお引越ししてくるといいですね☆
あぁ、あたしもにゃんこOKの家に住みたいのです。。。

[C1062] No title

モモですニャ。
昨日はパパへの励ましコメントあんがとニャ。かなり良くなったのニャ。ブログでもお礼言ってるけど、パパからもちゃちゅけさんによろしくって言ってましたのニャ。お礼ポチ!
  • 2010-05-22 09:24
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1061] No title

あらあら、それは寂しいです(/_;)
ドアを開け放していると勝手に入ってきてくれる
気の置けないおむかえさんだもの!
うちのおむかえさんの猫ちゃんも最近来てくれないんだよな(^^ゞ
どうやらマロンが襲うかららしい(-。-;)
サスケという名の態度のでかいヤツ.....あのタイトルに爆笑です!

[C1060] No title

モモですニャ。
パパが風邪だから応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
  • 2010-05-21 07:08
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1059] No title

お家に遊びに来る子ですよね。
引っ越しちゃったのかー。。。
またお友達が現れないかなー^^
  • 2010-05-20 17:11
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1058] No title

あらら、引っ越したんだ。
かわいい子だったんですけどねー。
人懐っこい感じがしてましたもんね。
サスケ君の意思を引き継ぐものよ現れよ~~。
来ちゃったらどうします?^^

[C1057] No title

おぉ...。
これまたショックな。
でも大丈夫だ。
佐助様がきっとまた誰かを派遣してくれるはずだ。
ちゃんと見守っててくれているから。

[C1056] No title

なんだかさびしいですね。
あの茶しまのかわいい子・・・
またひょっこり現れないかなあ。
  • 2010-05-18 20:55
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/201-b958b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの猫(こ)は、もう居ない。


先週の日曜日、斜め前のお家の住人さんが引越したのを目撃。
ががーん!

あのコ(猫)も、一緒に引っ越したに違いない。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1068] No title

こんばんわ!
無事に届いたようでよかったデス。
ブログ紹介もOKですよ~、恐縮です(汗)

あのコもお引越ししちゃったみたいですけど、それこそ「ゆだんめさるな!」どこで別のコが狙っているやらわかりませんぜ!

[C1067] No title

あらら、お引越ししちゃったのね~
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
  • 2010-05-24 00:43
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1066] No title

あらら・・なんかちょっと寂しいですね。
家に来たのはひょっとしてサスケくんにお別れの挨拶をしに来たのかな~って勝手に思って、勝手にウルウルしてしまった・・
  • 2010-05-24 00:01
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1065] No title

ありゃりゃー。
野良猫は縄張りがあくと次がやってくるみたいですけど…。
うちのダンナの実家がそうです。
絶えることがないって感じ。

[C1064] No title

モモですニャ。
お出かけなのに、あいにくのお天気ですニャ~。
あまり濡れないようにオイラのまゆげでお祈りしといてあげますのニャ。
開運八の字眉毛!ちゃちゅけさんを雨からお守りたまえぇぇーー!!
&応援ポチ!

[C1063] No title

それはガーンですね!!
新たなにゃんこさんがお引越ししてくるといいですね☆
あぁ、あたしもにゃんこOKの家に住みたいのです。。。

[C1062] No title

モモですニャ。
昨日はパパへの励ましコメントあんがとニャ。かなり良くなったのニャ。ブログでもお礼言ってるけど、パパからもちゃちゅけさんによろしくって言ってましたのニャ。お礼ポチ!
  • 2010-05-22 09:24
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1061] No title

あらあら、それは寂しいです(/_;)
ドアを開け放していると勝手に入ってきてくれる
気の置けないおむかえさんだもの!
うちのおむかえさんの猫ちゃんも最近来てくれないんだよな(^^ゞ
どうやらマロンが襲うかららしい(-。-;)
サスケという名の態度のでかいヤツ.....あのタイトルに爆笑です!

[C1060] No title

モモですニャ。
パパが風邪だから応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
  • 2010-05-21 07:08
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1059] No title

お家に遊びに来る子ですよね。
引っ越しちゃったのかー。。。
またお友達が現れないかなー^^
  • 2010-05-20 17:11
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1058] No title

あらら、引っ越したんだ。
かわいい子だったんですけどねー。
人懐っこい感じがしてましたもんね。
サスケ君の意思を引き継ぐものよ現れよ~~。
来ちゃったらどうします?^^

[C1057] No title

おぉ...。
これまたショックな。
でも大丈夫だ。
佐助様がきっとまた誰かを派遣してくれるはずだ。
ちゃんと見守っててくれているから。

[C1056] No title

なんだかさびしいですね。
あの茶しまのかわいい子・・・
またひょっこり現れないかなあ。
  • 2010-05-18 20:55
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/201-b958b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

