Entries



コメント

[C1069] No title

何?!
なに?!
何があったのでしょうや!!
それはあすの朝刊で!!^▽^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/202-9bde958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断めさるるなっ!


忍者猫佐助が永眠してからなんとなく枯れた感じのちゃちゅけ。
ああ…お肌同様、潤いがほしいワ(涙)
なんて思っている今日この頃。お散歩を日課にしている。

なぜかというと、3月に虹の橋を渡った猫ちゃんの飼い主さんに影響を受けたからである。
でも、ちゃちゅけ。の場合、道を歩いていても猫遭遇率が非常に低い。
なぜか??? 猫多発地帯なのに。ぼーっと歩いているからか??

そんな、ちゃちゅけに、どきどきするようなできごとが起こった。

続きは、明日の朝刊で! 乞うご期待。なんちて。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1069] No title

何?!
なに?!
何があったのでしょうや!!
それはあすの朝刊で!!^▽^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/202-9bde958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

