Entries



コメント

[C1079] No title

お、夜中まで^^;
どこか集会場はないのかえ?
↓ラディッシュ。
よう頑張りなさった!!
  • 2010-05-29 17:09
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C1078] No title

わかります!
その気持ち!!
あたしもにゃんこを求めて車の下とかよく覗き込みます。
足立にはあんまおらんのですがね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/205-f58226ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しい人物。


まったくもって怪しい。
我ながら怪しい。

不審人物になりきって、昨夜も駐車場にレッツラゴー(死語)。

駐車場の子猫は、昨晩もいた。
顔を覚られたのか、すり寄ってくる。
しかもちょっとだけ。
「すれ違いざまにちょっと触れてしまっただけですよ」みたいな感じ。
堂々と擦り寄っては来ない。

今晩から雨が降るそうだから、何とかしてやりたいところだが。
※猫ちゃんを驚かすといけないので写真は撮ってないです

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1079] No title

お、夜中まで^^;
どこか集会場はないのかえ?
↓ラディッシュ。
よう頑張りなさった!!
  • 2010-05-29 17:09
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C1078] No title

わかります!
その気持ち!!
あたしもにゃんこを求めて車の下とかよく覗き込みます。
足立にはあんまおらんのですがね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/205-f58226ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

