Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1096] No title

素敵なプレゼントですね~
私も不器用で・・・手芸は一切NGなので、器用に作られる方をみると尊敬しちゃいます。

にゃんこちゃんの飼い主らしき方とはまだ連絡取れないんですね。
心配だわ。留守電聞いて探しにきてくれるといいですね。
  • 2010-06-04 19:44
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1095] No title

素敵な贈り物ですね☆
あたしも、今日、にゃんこさんを見かけました。
大きな道路の前だったので、ある程度の距離を保って。
お互いがんばろうなっと、眼で語り合ってきました@

[C1094] No title

おいしそうですな。
ごはんにありつけて命を救われているネコさんたち・・・よかったなあ。
応援です。
  • 2010-06-03 19:33
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1093] No title

ステキなプレゼントですね♪
私も、編み物は好きなんだけど最後までやったことないです…(苦笑)

猫ちゃんにエサをあげてくださる方がいらっしゃってよかったですね^^
些細な会話でも、共通の話題ができると嬉しい気がします。
PS・昨晩、頂いたシャンプーセット使いましたっ!
それはそれはステキな香りで、頭に泡をつけたまま
しばらくボーっと香りを楽しみました>w<bサイコーデス!

[C1092] No title

おぉ!!
これは心温かいプレゼントでございます。
いいなぁこれ。

そうでしたか、お仲間がいましたか。
しかも深夜に出会うお仲間ですか。
その方はひょっとして常連さん?^▽^;

[C1091] No title

プレゼントいいですね~。
コースターかな?渋くて素敵ですね。
オブジェもかわいい。

おお、同様な人物もいたんですね。
これからどうなるのかな?

[C1090] No title

ステキな贈り物ですね。
ワタクシも不器用クィーンなので、ハンドメイドのものは
感動します。

迷子にゃんこちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。
ちゃちゅけ。さんも、毎晩お疲れ様です。
でも放っておけない。わかります。

[C1089] No title

素敵なプレゼントを頂いたのですね♪
手作りで何かが出来る方って尊敬しちゃいます^^
私も不器用で(笑)
ネコちゃんに他の方もご飯をあげてたんですね^^/
これって怪しい人仲間?(爆)
  • 2010-06-01 17:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/207-5ee574d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いがけないプレゼント。


思いがけず頂いたプレゼントは、なんだかとても嬉しいものです。

先日。ichimiさんから、思いがけないプレゼントを頂きました。

開けると、ロイヤルカナンのボックスにぎっしり詰まったプレゼントと、2月に佐助を亡くしたちゃちゅけ。への、暖かい励ましのお手紙。ぐすん、ありがとう。
目玉おやじキャンディー(左端)はご愛嬌ですね。

何よりも驚いたのは、編み物! ひゃ~、すごい。
根気がないちゃちゅけ。は、編み物を最後まで編みきったことないんです(爆)。

かわいい猫ちゃんのオブジェとお茶セット。

ichimiさん、ありがとうございました。
大切に致します~。
佐助がいたら、カンカンの箱に興味示すだろうな~、なんて想像。

※昨夜も深夜の徘徊(?)猫いました。猫カンと焼きカツオを食す。
あいかわらず、ポスターの人には電話通じず。とりあえず留守番電話に見かけた場所を吹き込んだ。
また、あの駐車場付近には時々エサをあげに来る人がいることも発覚。紙皿に猫ご飯を持って歩き回っている男性に遭遇。ひゃあ~。お互い「猫にご飯あげにくるんですか?」「ええ、時々」なんて会話を交わし、それぞれ目指すスポットに向かったのでした。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

[C1096] No title

素敵なプレゼントですね~
私も不器用で・・・手芸は一切NGなので、器用に作られる方をみると尊敬しちゃいます。

にゃんこちゃんの飼い主らしき方とはまだ連絡取れないんですね。
心配だわ。留守電聞いて探しにきてくれるといいですね。
  • 2010-06-04 19:44
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1095] No title

素敵な贈り物ですね☆
あたしも、今日、にゃんこさんを見かけました。
大きな道路の前だったので、ある程度の距離を保って。
お互いがんばろうなっと、眼で語り合ってきました@

[C1094] No title

おいしそうですな。
ごはんにありつけて命を救われているネコさんたち・・・よかったなあ。
応援です。
  • 2010-06-03 19:33
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1093] No title

ステキなプレゼントですね♪
私も、編み物は好きなんだけど最後までやったことないです…(苦笑)

猫ちゃんにエサをあげてくださる方がいらっしゃってよかったですね^^
些細な会話でも、共通の話題ができると嬉しい気がします。
PS・昨晩、頂いたシャンプーセット使いましたっ!
それはそれはステキな香りで、頭に泡をつけたまま
しばらくボーっと香りを楽しみました>w<bサイコーデス!

[C1092] No title

おぉ!!
これは心温かいプレゼントでございます。
いいなぁこれ。

そうでしたか、お仲間がいましたか。
しかも深夜に出会うお仲間ですか。
その方はひょっとして常連さん?^▽^;

[C1091] No title

プレゼントいいですね~。
コースターかな?渋くて素敵ですね。
オブジェもかわいい。

おお、同様な人物もいたんですね。
これからどうなるのかな?

[C1090] No title

ステキな贈り物ですね。
ワタクシも不器用クィーンなので、ハンドメイドのものは
感動します。

迷子にゃんこちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。
ちゃちゅけ。さんも、毎晩お疲れ様です。
でも放っておけない。わかります。

[C1089] No title

素敵なプレゼントを頂いたのですね♪
手作りで何かが出来る方って尊敬しちゃいます^^
私も不器用で(笑)
ネコちゃんに他の方もご飯をあげてたんですね^^/
これって怪しい人仲間?(爆)
  • 2010-06-01 17:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/207-5ee574d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

