Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1099] No title

ごはんについては色々ですよね。。。
無責任といわれても、お腹空いてそうだったら普通あげると思うんだけどね=@
黄色いTシャツの人は夏によく偽善活動をしてるのになぁ=*
迷い猫さんと、飼い主さんの出逢いが早く実現しますように☆

[C1098] No title

飼い主さんと迷子猫ちゃん
なかなかタイミングが合わないのですね。
ちゃちゅけ。さんが保護できればいいのでしょうけど
なかなかお近づきになれないようですし・・・
今度会えたらゴハンを小出しにして時間稼ぎしますか。
その間に飼い主さん駆けつけてくれるかな?
早くお家に帰れるといいね。

[C1097] No title

野良猫にご飯をあげる事って賛否両論なんですよね。
私もご飯をあげる猫は地域で世話をしている地域猫ちゃんだけです。
本当はノラちゃんを見かけるとご飯あげたくなるんですけど。。。
迷いネコちゃんの飼い主さんに連絡とれて良かったですね♪
  • 2010-06-07 14:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/208-c204e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野良猫にご飯を。


野良猫にご飯をあげることは、
必ずしも良い事ではない…ということは、なんとなく、承知してまして、
でも、どうして今回ごはんをあげ続けているかというと…
あの猫は、どうぶつ病院のポスターに載っていた迷子猫だと思うからです。

飼い主さんに連絡をすると…飼い主さんは、すぐさま件駐車場にかけつけたようです。

何日か、昼と夜時間を変えて行っているみたいですが、
なかなか巡り会えないとの連絡を頂きました。

もう一度場所を確認しようと思ったちゃちゅけ。が、再場所を確認しに行ったところ…
おお! いました! いました!

それを飼い主さんにお伝えしたら、深夜でもいつでもいいので
見かけた時に、お電話ほしいとのこと。そして、その後何度も駐車場に行っているみたいでした。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1099] No title

ごはんについては色々ですよね。。。
無責任といわれても、お腹空いてそうだったら普通あげると思うんだけどね=@
黄色いTシャツの人は夏によく偽善活動をしてるのになぁ=*
迷い猫さんと、飼い主さんの出逢いが早く実現しますように☆

[C1098] No title

飼い主さんと迷子猫ちゃん
なかなかタイミングが合わないのですね。
ちゃちゅけ。さんが保護できればいいのでしょうけど
なかなかお近づきになれないようですし・・・
今度会えたらゴハンを小出しにして時間稼ぎしますか。
その間に飼い主さん駆けつけてくれるかな?
早くお家に帰れるといいね。

[C1097] No title

野良猫にご飯をあげる事って賛否両論なんですよね。
私もご飯をあげる猫は地域で世話をしている地域猫ちゃんだけです。
本当はノラちゃんを見かけるとご飯あげたくなるんですけど。。。
迷いネコちゃんの飼い主さんに連絡とれて良かったですね♪
  • 2010-06-07 14:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/208-c204e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

