Entries



コメント

[C79] No title

よぉ~し、よしよし!!
この調子でございます。
減量してスタイルも抜群です。
いけニャン街道まっしぐらってとこですな。

[C78] No title

ご無沙汰しておりました。
サスケくんかなりよくなったんですね~~。
よかったよかった…!
このまま順調に回復していってほしいですね。
ちょこっとへっぴり腰になりながらサスケくん、熱心に何を見てるのかな~~??
  • 2009-04-25 16:16
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C77] No title

サスケ君、元気でなによりです(嬉)
首ながーい、しゅっとしてて男前だなあ。
  • 2009-04-25 15:53
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C76] No title

サスケ君がんばってますね☆
うれしいご報告はあたしもうれしいです!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/21-8114e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステロイド剤、さらに減量(^o^)


最近の忍者'sブーム。冷蔵庫の上の上の電子レンジ登り。


本日、忍者は血液検査のため動物病院に行きました。
またしても、忍者はお怒りでしたが(^^;)
少しずつ病院にも慣れてきたもようで、それほど苦労なく採血させてくれました。
結果も良好!
ここんとこの1週間あまりの間、
ステロイド剤を2日に1回(つまり1日おき)3/4錠飲んでいましたが
   今日から2日に1回(やはり1日おき)1/2錠に減量することになりました。

忍者猫佐助をご心配してくださっている皆さま、ありがとうございます。
経過順調! 嬉しいご報告です~♪

↓なぜか、ちょっとへっぴり腰。


↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ/a



コメント

[C79] No title

よぉ~し、よしよし!!
この調子でございます。
減量してスタイルも抜群です。
いけニャン街道まっしぐらってとこですな。

[C78] No title

ご無沙汰しておりました。
サスケくんかなりよくなったんですね~~。
よかったよかった…!
このまま順調に回復していってほしいですね。
ちょこっとへっぴり腰になりながらサスケくん、熱心に何を見てるのかな~~??
  • 2009-04-25 16:16
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C77] No title

サスケ君、元気でなによりです(嬉)
首ながーい、しゅっとしてて男前だなあ。
  • 2009-04-25 15:53
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C76] No title

サスケ君がんばってますね☆
うれしいご報告はあたしもうれしいです!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/21-8114e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

