Entries



コメント

[C1107] No title

ちゃちゅけさん、いつも応援コメントありがとうございます^^
次女の方は落ち着いてきて、このままよければ明日退院できそうです。
いろいろ重なってしまったけど…1つずつ解決ですね^^;
迷子猫ちゃん元気だといいですね><
そちらの天候はいかがですか?
こっちは雨が降りそうで降らないドンヨリした天気が続いています。。。

[C1106] No title

ちゃちゅけ様
こんばんは~
たしか、お散歩圏外というお話だったので
S区は世田谷か杉並かと存じますが
迷子猫ちゃん、ごはんを食べには出てくるなら
捕獲器を使った方が確実に保護できるかと思います
トマホーク(自動落)が抵抗があるようなら
ケージで手引きも出来ます

お時間が合うようなら
お持ちし保護のお手伝いをいたしますが?
いかがでしょうか~
何時くらいですか?
良かったらメール下さい
siva-0812@ezweb.ne.jp



  • 2010-06-08 04:36
  • しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/210-a363ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疑惑のにゃんこ。あの猫は、迷子猫か?


昨日、猫ちゃんを見に駐車場へ。
再び深夜の徘徊であるよ、ちゃちゅけ。
会えなかった、迷子猫(疑惑猫)。
今晩は、早めに帰宅できたのでまたまた駐車場へ行ってみる。

会えなかったよ、迷子猫(仮)。
いつもより3時間ばかり早かったからかしら?
と、するとあの辺りにいつもいるのではないのだろうか???

ちゃちゅけ。猫缶を買いだめ。
明日に備えるべし。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1107] No title

ちゃちゅけさん、いつも応援コメントありがとうございます^^
次女の方は落ち着いてきて、このままよければ明日退院できそうです。
いろいろ重なってしまったけど…1つずつ解決ですね^^;
迷子猫ちゃん元気だといいですね><
そちらの天候はいかがですか?
こっちは雨が降りそうで降らないドンヨリした天気が続いています。。。

[C1106] No title

ちゃちゅけ様
こんばんは~
たしか、お散歩圏外というお話だったので
S区は世田谷か杉並かと存じますが
迷子猫ちゃん、ごはんを食べには出てくるなら
捕獲器を使った方が確実に保護できるかと思います
トマホーク(自動落)が抵抗があるようなら
ケージで手引きも出来ます

お時間が合うようなら
お持ちし保護のお手伝いをいたしますが?
いかがでしょうか~
何時くらいですか?
良かったらメール下さい
siva-0812@ezweb.ne.jp



  • 2010-06-08 04:36
  • しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/210-a363ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

