Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1113] No title

ちゃちゅけ。様
ありがとうございました
そうですか・・・猫違いだったのですね
大体の場所は見当が付きました
昨年西荻南1丁目をやったものですから

無理は良くないので
もし、居つくようならご相談下さい
ご協力できる事はお伺いしますんで
ご遠慮なく~



  • 2010-06-09 22:49
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1112] No title

そうかぁ、違ってたのか=。
にゃんこが失踪中のときは、どんな情報でも貴重で、
飼い主さんの気持ちが分かるのです。
迷い猫さんが早くお家に帰れるといいですね☆

[C1111] No title

まぁ、そういうこともありますわな。
気を落されますな。
しかし、間違っちゃったネコさん。
う~ん...。

[C1110] No title

そっかぁ。ちゃっぴーさんではなかったんですね。残念です。
でもね、迷子猫捜してる飼い主は、もしかしたら、違うかもしれないけど、という情報でもすごくありがたいのですよ ^^
それだけ気にかけてくださってるかたがいるということが
ものすごく励みになるし嬉しいことなのです ^^
あのこは迷子なのか野良なのか?
深夜の徘徊を続けて、ちゃちゅけ。さんちのこになったりして(笑)

[C1109] No title

えっえ~~!?
違ってたんですか~~がっが~ん←ぱぱちショックの音
(秀さんのコメをパクッちゃいました・笑)
今日もグズグズの天気で会えるか分かりませんが
猫缶持って気をつけて徘徊して下さいね^^/
  • 2010-06-09 15:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1108] No title

え~~~~~。
違ってたの??がが~~~ん←秀のしょっくを受けてる音。
今度見つけたら、保護して下さい~~。
頼む~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/211-5ecff2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子(らしき)猫。その続き……


ちゃっぴーの飼い主さんから、またまたお電話があり…。

「昨日、あの駐車場でやっと猫に会えたんです。
でも、残念ながら…ちゃっぴーじゃなかったんです。
貴重な情報ありがとうございました。
また、何か情報があったら教えてください」とのこと。

さらに「ちゃっぴーじゃなかったけれど、あの猫ちゃんもかわいくて…
餌をたくさんあげてきちゃいました!」と。

ががーん。←ちゃちゅけ。が、ショックを受けている音

そうか、あの仔は迷い猫じゃなかったのか。見間違え。似ていたんだけどなぁあ。
ちゃちゅけ。は、ガセネタを提供してしまったらしい。
しかし、迷子猫の飼い主さんは、どなたも皆迷い猫を心配している。とても心配している。
そのお気持ちは、電話の様子からも伺えた。
近所だから、これからも通りすがりの猫の顔をよく観察しよう。

皆さま、ご心配おかけしました。

でもね。
じゃあ、あの猫ちゃんは野良なのか?
心配になって深夜の徘徊再び。

小雨がぱらついていたせいか、今夜もにゃんこに会えなかった。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1113] No title

ちゃちゅけ。様
ありがとうございました
そうですか・・・猫違いだったのですね
大体の場所は見当が付きました
昨年西荻南1丁目をやったものですから

無理は良くないので
もし、居つくようならご相談下さい
ご協力できる事はお伺いしますんで
ご遠慮なく~



  • 2010-06-09 22:49
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1112] No title

そうかぁ、違ってたのか=。
にゃんこが失踪中のときは、どんな情報でも貴重で、
飼い主さんの気持ちが分かるのです。
迷い猫さんが早くお家に帰れるといいですね☆

[C1111] No title

まぁ、そういうこともありますわな。
気を落されますな。
しかし、間違っちゃったネコさん。
う~ん...。

[C1110] No title

そっかぁ。ちゃっぴーさんではなかったんですね。残念です。
でもね、迷子猫捜してる飼い主は、もしかしたら、違うかもしれないけど、という情報でもすごくありがたいのですよ ^^
それだけ気にかけてくださってるかたがいるということが
ものすごく励みになるし嬉しいことなのです ^^
あのこは迷子なのか野良なのか?
深夜の徘徊を続けて、ちゃちゅけ。さんちのこになったりして(笑)

[C1109] No title

えっえ~~!?
違ってたんですか~~がっが~ん←ぱぱちショックの音
(秀さんのコメをパクッちゃいました・笑)
今日もグズグズの天気で会えるか分かりませんが
猫缶持って気をつけて徘徊して下さいね^^/
  • 2010-06-09 15:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1108] No title

え~~~~~。
違ってたの??がが~~~ん←秀のしょっくを受けてる音。
今度見つけたら、保護して下さい~~。
頼む~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/211-5ecff2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

