Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1116] No title

終点まで行っちゃった。
お疲れではないですか?
こちらは、明日から雨が続くみたいで・・
子猫が沢山生まれてるんですよ、この界隈は。
心配に、なってきました。

[C1115] No title

終点まで乗りこしてしまうちゃちゅけさん。なんておちゃめさん♪♪(笑)
迷子猫ちゃん飼い主さん、毎日切ない想いでしょうね。
見つかるまで心のやり場がないですもん。
うちのblogにも長いこと迷子猫ちゃんの情報を張らせていただいてますが、良い知らせが届かぬままです…。
ちゃちゅけさん今夜は猫ちゃんに会えているかな^m^?

[C1114] No title

会えなかったんですね。。。
昨日は雨模様でしたしどっかで雨宿りだったのかも知れませんね^^
今日は良い天気ですし会えるかも知れませんね♪
電車で立ったまま熟睡して終点まで行ったことがあります(笑)
  • 2010-06-10 14:52
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/212-713c777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫、再び。


猫違いでお騒がせしているちゃちゅけ。。

今朝、仕事に行く電車の中で駅員さんに声をかけられる。
「終点ですよ!」
ひゃあ、びびった。朝から電車で爆睡とは…とほほでござる。
(仕事には間に合いました)

それにも、かかわらず。
今夜も深夜の徘徊。
でも、会えなかったよ。あのにゃんこ。今日で、もう3日も会っていないロミオとジュリエットだ(←ちがいます!)。
あのにゃんこは、どこかの家にゃんで(そのわりには薄汚かったが)、駐車場には、ただおやつ食べに来ていただけやもしれぬ。

いまひとたびのみゆきまたなむ。

謎は深まるばかり。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1116] No title

終点まで行っちゃった。
お疲れではないですか?
こちらは、明日から雨が続くみたいで・・
子猫が沢山生まれてるんですよ、この界隈は。
心配に、なってきました。

[C1115] No title

終点まで乗りこしてしまうちゃちゅけさん。なんておちゃめさん♪♪(笑)
迷子猫ちゃん飼い主さん、毎日切ない想いでしょうね。
見つかるまで心のやり場がないですもん。
うちのblogにも長いこと迷子猫ちゃんの情報を張らせていただいてますが、良い知らせが届かぬままです…。
ちゃちゅけさん今夜は猫ちゃんに会えているかな^m^?

[C1114] No title

会えなかったんですね。。。
昨日は雨模様でしたしどっかで雨宿りだったのかも知れませんね^^
今日は良い天気ですし会えるかも知れませんね♪
電車で立ったまま熟睡して終点まで行ったことがあります(笑)
  • 2010-06-10 14:52
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/212-713c777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

