Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1122] No title

これは大勢のネコさん達とお知り合いになれるいい方法をみつけましたな。
ちゃちゅけ様。
いろんなネコさん達とお知り合いになれるといいね。

[C1121] No title

モモですニャ。
ふ~ん、そうしてお会いするわけですニャ。でも、ホントにどうして出て来なかったのかニャ~。頑張れ、ちゃちゅけさん!
応援ポチ!

[C1120] No title

缶詰のコツコツを聞いてやってくるなんて賢いですねー!なんとなくいる場所を把握していても、毎回会えるわけじゃないんですね…。
ちゃんとおうちがあるのかしら@@;

[C1119] No title

こっちは、梅雨に入っちゃいました。
にゃんこ、出てきておくれ~。
飼い猫だったら、ややこしいね。

[C1118] No title

にゃんこも猫缶の音はわかるのね~(しかもおいしいヤツ)
猫さん、本当は飼い猫さんなのかな?
  • 2010-06-12 23:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1117] No title

缶詰叩いたらやってくるって、おしゃれですね♪
たしかに、あたしも山で袋の音をさせたら猫まみれになったことがあります@
敏感だね=、ねこさんって☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/213-f0294cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子猫似の猫。その後。


毎度、おおきに。
ちゃちゅけ。である。

深夜徘徊夜中のお散歩は、その後も続いております。
一昨日は3日ぶりに猫ちゃんに会えたけれど、昨日の夜は会えなかった。

もしかして、いつも飛び出してくるところに、本当のお家があるのかもしれない。

ちゃちゅけ。が、件の駐車場に行くとき…
猫缶のをコツコツ叩きながら歩いているのだが、たいていは、その音を聞きつけた猫は飛び出してくる。

昨日は、いつもと違う缶詰を叩いていていたから、勘違いしたのかもしれない。

安い猫缶は、叩くと安い音がする(うそです)。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1122] No title

これは大勢のネコさん達とお知り合いになれるいい方法をみつけましたな。
ちゃちゅけ様。
いろんなネコさん達とお知り合いになれるといいね。

[C1121] No title

モモですニャ。
ふ~ん、そうしてお会いするわけですニャ。でも、ホントにどうして出て来なかったのかニャ~。頑張れ、ちゃちゅけさん!
応援ポチ!

[C1120] No title

缶詰のコツコツを聞いてやってくるなんて賢いですねー!なんとなくいる場所を把握していても、毎回会えるわけじゃないんですね…。
ちゃんとおうちがあるのかしら@@;

[C1119] No title

こっちは、梅雨に入っちゃいました。
にゃんこ、出てきておくれ~。
飼い猫だったら、ややこしいね。

[C1118] No title

にゃんこも猫缶の音はわかるのね~(しかもおいしいヤツ)
猫さん、本当は飼い猫さんなのかな?
  • 2010-06-12 23:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1117] No title

缶詰叩いたらやってくるって、おしゃれですね♪
たしかに、あたしも山で袋の音をさせたら猫まみれになったことがあります@
敏感だね=、ねこさんって☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/213-f0294cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

