Entries



コメント

[C1138] No title

佐助庭園の様子が見られないのがザンネン。
でもキレイなんでしょうねぇ。忍者殿もよろこんでいますよ♪

↓あのにゃんこちゃんの顛末がキニナルワタクシ...
 外ねこさんなのかな?

[C1137] No title

こんにちは!きっと天国から佐助殿がきれいだな~ってみてくれてますよ!クロ婆さんも天国から家族を見守ってくれてるって私は信じてますもの。
  • 2010-07-05 11:10
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1136] No title

モモですニャ。
佐助さんは天国からきっと見てますニャ。
ところで容量オーバーですかぁ。先日話した「チビすな」試してみましたかぁ?早く写真がアップできるように応援ポチ!

[C1135] No title

うちの庭は放置しすぎで雑草だらけですよぉぉ;
ちゃちゅけさん素敵な庭にしにきませんかっ(笑)
空の下で思いを寄せているようす、どんな気持ちであの子達は見てくれているのかなぁ。
私に至っては、毎日お願い事をしすぎて菜乃葉が忙しいかも^^;

[C1134] No title

大変ご無沙汰しております!!容量オーバーだと今後はブログお引越しかな?gooブログはなかなかオススメですよ。
  • 2010-06-22 19:34
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1133] No title

モモですニャ。
オイラのブログも昔、容量オーバーで写真が掲載されなかったけど、ブロ友さんから「チビすな!!」っていう無料ダウンロードソフトを紹介してもらって、やってみたら画像の容量をめちゃんこ小さくできて、見た目にはほとんど変わらないから、今も画像をアップしてやっていけてるのニャ。ちゃちゅけさんは、画像の容量を小さくしてからブログにアップしてるかニャ?
ポチ!

[C1132] No title

忍者猫に月見草・・合いますね。
サスケくん喜んでるんだろうな。

[C1131] No title

サスケくん、きっと観てますよ!
家のゆきも一緒に見てるかも♪
月見草、すきです☆

[C1130] No title

きっと佐助くんもどんどん増えてくる庭園を楽しみに見守ってますよ。だって、それが佐助くんの使命でもあったんだから~!
  • 2010-06-18 19:55
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1129] No title

見てますとも!!
佐助様はいつでもちゃちゅけ様のことを見ています。
花に一杯囲まれてきっと心安らかにしていますよ。

(そろそろFC2に乗りかえられよ)

[C1128] No title

佐助くんも喜んでいるはずですよ!

[C1127] No title

月見草はキレイで可愛い花を咲かせるんですよね♪
花言葉って「無言の恋」らしいですね(ヤホーで調べました・笑)
佐助くんはそろ~っと見に来てるかも知れませんよ^^
  • 2010-06-16 14:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/215-19771862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐助庭園の月見草。


ダリヤが売り切れだったので、意気消沈したけれど
気を取り直して
佐助庭園に、新しい花を入れた。

夏の佐助庭園は、月見草。
他は、ハーブ各種が植わっている。

佐助、見ているかな(涙)。

※容量足らずでやっぱり写真がアップできず。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1138] No title

佐助庭園の様子が見られないのがザンネン。
でもキレイなんでしょうねぇ。忍者殿もよろこんでいますよ♪

↓あのにゃんこちゃんの顛末がキニナルワタクシ...
 外ねこさんなのかな?

[C1137] No title

こんにちは!きっと天国から佐助殿がきれいだな~ってみてくれてますよ!クロ婆さんも天国から家族を見守ってくれてるって私は信じてますもの。
  • 2010-07-05 11:10
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1136] No title

モモですニャ。
佐助さんは天国からきっと見てますニャ。
ところで容量オーバーですかぁ。先日話した「チビすな」試してみましたかぁ?早く写真がアップできるように応援ポチ!

[C1135] No title

うちの庭は放置しすぎで雑草だらけですよぉぉ;
ちゃちゅけさん素敵な庭にしにきませんかっ(笑)
空の下で思いを寄せているようす、どんな気持ちであの子達は見てくれているのかなぁ。
私に至っては、毎日お願い事をしすぎて菜乃葉が忙しいかも^^;

[C1134] No title

大変ご無沙汰しております!!容量オーバーだと今後はブログお引越しかな?gooブログはなかなかオススメですよ。
  • 2010-06-22 19:34
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1133] No title

モモですニャ。
オイラのブログも昔、容量オーバーで写真が掲載されなかったけど、ブロ友さんから「チビすな!!」っていう無料ダウンロードソフトを紹介してもらって、やってみたら画像の容量をめちゃんこ小さくできて、見た目にはほとんど変わらないから、今も画像をアップしてやっていけてるのニャ。ちゃちゅけさんは、画像の容量を小さくしてからブログにアップしてるかニャ?
ポチ!

[C1132] No title

忍者猫に月見草・・合いますね。
サスケくん喜んでるんだろうな。

[C1131] No title

サスケくん、きっと観てますよ!
家のゆきも一緒に見てるかも♪
月見草、すきです☆

[C1130] No title

きっと佐助くんもどんどん増えてくる庭園を楽しみに見守ってますよ。だって、それが佐助くんの使命でもあったんだから~!
  • 2010-06-18 19:55
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1129] No title

見てますとも!!
佐助様はいつでもちゃちゅけ様のことを見ています。
花に一杯囲まれてきっと心安らかにしていますよ。

(そろそろFC2に乗りかえられよ)

[C1128] No title

佐助くんも喜んでいるはずですよ!

[C1127] No title

月見草はキレイで可愛い花を咲かせるんですよね♪
花言葉って「無言の恋」らしいですね(ヤホーで調べました・笑)
佐助くんはそろ~っと見に来てるかも知れませんよ^^
  • 2010-06-16 14:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/215-19771862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

