Entries



コメント

[C1154]

お久しぶりです!
ブログお引越しおめでとうございます☆
これからもよろしくです☆

[C1153]

佐助庭園、見事ですね~
綺麗なお花がいっぱいになるのね♪

こにゃんこだ!
この仔は???
ちゃちゅけ。さんも子育てですか?!
  • 2010-07-16 00:17
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1152]

こんにちは!
おぉ~FC2にお引っ越しですか♪
最近やたらと緊急メンテが多いけど
なにもなければ使いやすいですからね(笑)
佐助庭園、花盛りですね♪
で、なんと罪な寝顔を見せてるの~子猫ちゃん
もしかして天使が舞い降りたか?
  • 2010-07-14 16:48
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1151]

お久しぶりのモモですニャ。
いやぁ~、ついに写真つきブログ再開ですニャ。
おめでとうございまぁ~す!!!
最後の写真に脱力しニャがら、気力でお祝いポチ!

[C1150]

お引っ越しおめでとー!
ブログのお引っ越しって大変なんじゃ?
私はどんなもんかしらないけど
想像しただけで引いちゃう奴です(^^ゞ
なんか毎日続く雨で家のお庭は元気なし(/_;)
雑草だけが元気に伸びてますわ(-。-;)

[C1149]

これが庭園ですね♪
かわいいお花がたくさんで佐助くんも見ながら楽しんでるでしょうね☆
子猫の寝顔メチャかわいいですねー♪
って脱力よりビックリです!
ちゃちゅけ。さんの新しい家族??
  • 2010-07-13 17:41
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1148]

お引越し完了お疲れ様でしたー♪
サスケ庭園賑わっていますね~!お花は見て良し、育てて良し
心も癒されますよね。
仔猫ちゃんは、もしやもしや!?
カワイイ寝顔じゃないですかーっ゚+.(*ノェノ)゚+

[C1147]

お引越しおめでとうござあます!!
  • 2010-07-13 14:51
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C1146]

おお。新しい部屋に引っ越したんですね。
なになに~~このニャんは==☆
うちにゃんになるのかな?なに~~~~?

[C1145]

子猫さんが寝ているとユルミますね。
天使の顔。
  • 2010-07-12 22:22
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1144]

お?
引っ越し完了しましたな。
引っ越しそばか?(笑)。
佐助庭園、花いっぱいになればいいですね。
これまためんこいネコ様だねぇ^^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/219-53765827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐助庭園を整備(日本の夏ヴァージョン)

各位。

長らくお待たせいたしました。
ブログ更新をサボリにサボっていましたが、やっと引っ越し完了です。
とりあえず、暫定的オープン。
今後とも
「一人とお空の一匹=サバイバーズ」に、応援よろしくお願いいたします。

佐助庭園。
夏ヴァージョン。くちなしとバジル、そして虫除けのためにマリゴールド2鉢導入。
月見草も健在です(右上の鉢。今は花無し)。

ライブラリ - 294

植え替えたばかりで、まだ勢いはありませんが…( ̄▽ ̄;)

ライブラリ - 293

↓おまけ(見ればたちまち脱力すること、間違い無し)

ライブラリ - 190

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1154]

お久しぶりです!
ブログお引越しおめでとうございます☆
これからもよろしくです☆

[C1153]

佐助庭園、見事ですね~
綺麗なお花がいっぱいになるのね♪

こにゃんこだ!
この仔は???
ちゃちゅけ。さんも子育てですか?!
  • 2010-07-16 00:17
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1152]

こんにちは!
おぉ~FC2にお引っ越しですか♪
最近やたらと緊急メンテが多いけど
なにもなければ使いやすいですからね(笑)
佐助庭園、花盛りですね♪
で、なんと罪な寝顔を見せてるの~子猫ちゃん
もしかして天使が舞い降りたか?
  • 2010-07-14 16:48
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1151]

お久しぶりのモモですニャ。
いやぁ~、ついに写真つきブログ再開ですニャ。
おめでとうございまぁ~す!!!
最後の写真に脱力しニャがら、気力でお祝いポチ!

[C1150]

お引っ越しおめでとー!
ブログのお引っ越しって大変なんじゃ?
私はどんなもんかしらないけど
想像しただけで引いちゃう奴です(^^ゞ
なんか毎日続く雨で家のお庭は元気なし(/_;)
雑草だけが元気に伸びてますわ(-。-;)

[C1149]

これが庭園ですね♪
かわいいお花がたくさんで佐助くんも見ながら楽しんでるでしょうね☆
子猫の寝顔メチャかわいいですねー♪
って脱力よりビックリです!
ちゃちゅけ。さんの新しい家族??
  • 2010-07-13 17:41
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1148]

お引越し完了お疲れ様でしたー♪
サスケ庭園賑わっていますね~!お花は見て良し、育てて良し
心も癒されますよね。
仔猫ちゃんは、もしやもしや!?
カワイイ寝顔じゃないですかーっ゚+.(*ノェノ)゚+

[C1147]

お引越しおめでとうござあます!!
  • 2010-07-13 14:51
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C1146]

おお。新しい部屋に引っ越したんですね。
なになに~~このニャんは==☆
うちにゃんになるのかな?なに~~~~?

[C1145]

子猫さんが寝ているとユルミますね。
天使の顔。
  • 2010-07-12 22:22
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1144]

お?
引っ越し完了しましたな。
引っ越しそばか?(笑)。
佐助庭園、花いっぱいになればいいですね。
これまためんこいネコ様だねぇ^^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/219-53765827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

