Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1165]

現場はそうなってたんか・・・

ふむふむ。

手描きが泣かせるぜ。

家の周りも、にゃんこだらけなんで、どうしましょうかね。

保護したいよねぇ。

[C1164]

遅かりしながらお引越し、お疲れ様でした!!

往復で40分か~、本当いい散歩コースですね。
そして楽しみがあると出かけるのも楽しくなりますね。

でも連日の猛暑、外猫ちゃん達は大丈夫なのかな??
また報告楽しみにしてます^^
  • 2010-07-22 00:15
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1163]

ちゃちゅけ。さん、よく足を伸ばしてくれました♪
おかげで猫ちゃんはお弁当食べれたんですね^^
猫ちゃんもめったに行かないエリアまでテクテクと・・・
大冒険だったでしょうね
  • 2010-07-21 13:18
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1162]

相変わらず手書きですか(笑)。
だいたい、大まかな散り感覚は分かりました(笑笑)。
結構テリトリーは広いのか。
う~ん。
不審に思ってもしっかり食べる物は食べていったのね^^。

[C1161]

外猫さんの行動範囲って
思ってたより広くてびっくりしました。
ちゃちゅけさん御手製の地図がかわいいです☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/220-382aaa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駐車場の猫の行動範囲はいがいと広い。

いつもの通り、おベント(猫用)をリュックに詰めて、深夜のお散歩。
今日は、会えるかな~。大丈夫かな~なんて、おっかなびっくり。

で、テクテクと歩いみたら、なんと驚きの光景が…。
いつもの駐車場の前「わりと大きい通り」が、ずーっと先まで工事中なのである。
警備員さんは、チカチカするライトを手にして交通整理。
車は渋滞。困った困った。
駐車場の猫は大丈夫か?

案の定、会えなかった。
あんなに周りが騒がしいのじゃね。

駐車場

ところが、図の通り。
翌日、めったに行かないエリアまで足を伸ばしたら…いた。
と、いうか、向こうも「え? なんでここにいるの?」的な態度。

しかし、しっかりおベント(猫用)は、食べていった。

保護猫日記

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1165]

現場はそうなってたんか・・・

ふむふむ。

手描きが泣かせるぜ。

家の周りも、にゃんこだらけなんで、どうしましょうかね。

保護したいよねぇ。

[C1164]

遅かりしながらお引越し、お疲れ様でした!!

往復で40分か~、本当いい散歩コースですね。
そして楽しみがあると出かけるのも楽しくなりますね。

でも連日の猛暑、外猫ちゃん達は大丈夫なのかな??
また報告楽しみにしてます^^
  • 2010-07-22 00:15
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1163]

ちゃちゅけ。さん、よく足を伸ばしてくれました♪
おかげで猫ちゃんはお弁当食べれたんですね^^
猫ちゃんもめったに行かないエリアまでテクテクと・・・
大冒険だったでしょうね
  • 2010-07-21 13:18
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1162]

相変わらず手書きですか(笑)。
だいたい、大まかな散り感覚は分かりました(笑笑)。
結構テリトリーは広いのか。
う~ん。
不審に思ってもしっかり食べる物は食べていったのね^^。

[C1161]

外猫さんの行動範囲って
思ってたより広くてびっくりしました。
ちゃちゅけさん御手製の地図がかわいいです☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/220-382aaa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

