Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1158]

ちゃちゅけさん、応援ありがとうございます。
またまたこんな事になるなんて、ショックも大きかったし
難しい決断をしなくてはならず、精神的にまいっていましたけど
今は大丈夫です^^ 落ち着いてきました。
これから病状が悪化する可能性が大きいですから…
私なんぞに、何ができるかわかりませんけれど
たっぷりの愛情で珠稟に寄り添っていきたい。そう思っております。
なかなか、ゆっくりお邪魔できませんけれど
猫ちゃん情報楽しみにしております!>w<ノ

[C1157]

モモですニャ。
やっと、あの駐車場ニャンコさんに変化がぁ~!!
早く知りたいニャ~。
ポチ!

[C1156]

ありゃ、4匹預かってるということなんでしょうか?
そりゃまたびっくりな展開ですね(笑)
さぞやにぎやかでしょう!
みんないいおうちが決まるとうれしいですね!!

[C1155]

何?何?
何があったと言うのだ?
気になるぅ。
うんうん、必ずや続けて(^▽^)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/221-55173f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駐車場の猫情報(予告編)

駐車場の猫がどうなるのか…。
毎夜、駐車場に通うちゃちゅけ。にも、謎。

しかし、変化と進展があったのだ!

つづく…この連休中に必ずや…つづく。

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

保護猫日記

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1158]

ちゃちゅけさん、応援ありがとうございます。
またまたこんな事になるなんて、ショックも大きかったし
難しい決断をしなくてはならず、精神的にまいっていましたけど
今は大丈夫です^^ 落ち着いてきました。
これから病状が悪化する可能性が大きいですから…
私なんぞに、何ができるかわかりませんけれど
たっぷりの愛情で珠稟に寄り添っていきたい。そう思っております。
なかなか、ゆっくりお邪魔できませんけれど
猫ちゃん情報楽しみにしております!>w<ノ

[C1157]

モモですニャ。
やっと、あの駐車場ニャンコさんに変化がぁ~!!
早く知りたいニャ~。
ポチ!

[C1156]

ありゃ、4匹預かってるということなんでしょうか?
そりゃまたびっくりな展開ですね(笑)
さぞやにぎやかでしょう!
みんないいおうちが決まるとうれしいですね!!

[C1155]

何?何?
何があったと言うのだ?
気になるぅ。
うんうん、必ずや続けて(^▽^)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/221-55173f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

