Entries



コメント

[C1160]

駐車場のネコちゃん元気ですか?
梅雨明け早々のこの暑さ。。。
少しでも涼しい場所を見つけてちゃちゅけ。さんの猫缶を
モリモリ食べて元気に頑張って欲しいですね^^
ホームステイの猫ちゃん達、幸せを掴んだんですね♪
我が子の事のように嬉しい気持ちでいっぱいですo(*⌒―⌒*)o
  • 2010-07-20 14:22
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1159]

こんにちは~。引越し作業お疲れ様でした!!写真もアップできるようになってこれからのブログ活動楽しみにしてます。
うちの近所の野良猫ちゃんたちがウロウロしてるのでいつも寄り道しては野良猫観察してます。野良猫と言ってもエサはもらってるので連れて帰れませんけど、見てるだけで幸せです。
  • 2010-07-19 13:30
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

駐車場の猫情報(続き編)

ちゃちゅけ。は、もうかれこれ1ケ月余り件の駐車場に通っている。
その間、行かなかったのは、大雨やら何やらで外出困難だった3日間くらいか…。

たいてい猫に会えるけれど、小雨の日なんかは、姿を現さない。
姿を見せない期間は、2日か長くても3日間というのが、今までのパターンである。

ここで、ちゃちゅけ。の家と駐車場について説明しておきたいと思う。

駐車場

位置関係は上記の通りである。
自宅から、徒歩で片道20分。往復40分ほどなので、お散歩コースとしては悪くない。
最近、駐車場の猫はなんだか前よりこぎれいになっている気がする。
誰かが拭いてあげているのかしら? とも、思ったけれど、あいかわらず首輪がないので
本猫のお手入れの技術が上がっていると考えるのが妥当ではないか…という結論。

ところで、ここ4週間ばかりうちに4匹の仔猫がホームステイしていた。
育児に追われてブログを更新できなかった上に、PCのメモリが不足して全く作業が滞っていたのだ。
昨日、休みだったのでやっとこさっとこ外付けHDを購入して作業に望んだところ。つづく。
保護猫日記

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

[C1160]

駐車場のネコちゃん元気ですか?
梅雨明け早々のこの暑さ。。。
少しでも涼しい場所を見つけてちゃちゅけ。さんの猫缶を
モリモリ食べて元気に頑張って欲しいですね^^
ホームステイの猫ちゃん達、幸せを掴んだんですね♪
我が子の事のように嬉しい気持ちでいっぱいですo(*⌒―⌒*)o
  • 2010-07-20 14:22
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1159]

こんにちは~。引越し作業お疲れ様でした!!写真もアップできるようになってこれからのブログ活動楽しみにしてます。
うちの近所の野良猫ちゃんたちがウロウロしてるのでいつも寄り道しては野良猫観察してます。野良猫と言ってもエサはもらってるので連れて帰れませんけど、見てるだけで幸せです。
  • 2010-07-19 13:30
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

