Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1169]

あわわわぁ~気になるなぁ|m・)
ちゃちゅけさんの変装も気になるなぁ|w=)

[C1168]

ほう!!
こ奴がその本ニャンですか。
とっさに撮られましたか。
『しかしこれは、ほんの導入だったのだ』
う~ん、引っ張るなぁ(^▽^)。

[C1167]

にゃはは、軽く変装して夜のお出掛けしてるんですな
お~~~もっと大きく見たいよ。
茶色と白の、ねこちゃまですね。
今後の展開が気になるね。

[C1166]

ちゃちゅけ。さんはあくまでもランナー風を装ってるんだ(^m^ )クスッ
駐車場のにゃんこは茶白ちゃんでしょうか♪
しかし姿が見えなくなったとは!?
どこ行っちゃったのでしょう?。。。
  • 2010-07-22 15:25
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/223-6a8c0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激写! 駐車場の猫

ついに…
駐車場の猫を撮影することができました。

1:今まで、カメラおよび携帯電話を不携帯。←あくまで、夜のウォーキングかランニングなんだよ~、というふりをしているので、できるだけ軽装でいるのだ。ジャージはいて、首にタオルなんかも巻いちゃって。ランナー風

2:携帯で撮影を試みるも…暗すぎてダメ、など。

1と2の理由により、一度も撮影には成功しなかった。

しかし、先日、偶然にも写真を撮影することに成功したのだった。

しかし、しかし、しかし…
翌日から、猫の姿が再び見えなくなった。
時間が早いのか…工事が始まったからなのか…大雨の後だからかなぁ。

しかしこれは、ほんの導入だったのだ。

ねこ

保護猫日記

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1169]

あわわわぁ~気になるなぁ|m・)
ちゃちゅけさんの変装も気になるなぁ|w=)

[C1168]

ほう!!
こ奴がその本ニャンですか。
とっさに撮られましたか。
『しかしこれは、ほんの導入だったのだ』
う~ん、引っ張るなぁ(^▽^)。

[C1167]

にゃはは、軽く変装して夜のお出掛けしてるんですな
お~~~もっと大きく見たいよ。
茶色と白の、ねこちゃまですね。
今後の展開が気になるね。

[C1166]

ちゃちゅけ。さんはあくまでもランナー風を装ってるんだ(^m^ )クスッ
駐車場のにゃんこは茶白ちゃんでしょうか♪
しかし姿が見えなくなったとは!?
どこ行っちゃったのでしょう?。。。
  • 2010-07-22 15:25
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/223-6a8c0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

