Entries



コメント

[C1172] 噂の駐車場猫?

おお!これが噂のぉ~

先日はスミマセン
googleで検索して行ったのに
まったく
失礼致しました

ブログでお顔が見れて
嬉しい!です

[C1171]

モモですニャ。
ついに、駐車場猫の正面ショットを激写ですニャ。
まぁ、似てないかもしんニャいけど、なかなかカワユイにゃんこチャンじゃ、あ~りませんかぁ。
でも、オメメが警戒してるって感じだね。えへへ
頑張れ!ちゃちゅけさん!応援ポチ!!

[C1170]

おぉ、今度は表情がよく見える。
さて、こ奴はどんな性格のネコさんなのか。
次回の報告を待ってみる^^。
早く工事が終わるといいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/225-145347fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駐車場の猫(激写?)

また更新が滞ってしまいました。
駐車場の猫情報です。

駐車場付近の工事が終わったと思ったら…反対側でまた工事。
駐車場の猫の受難は続く…。のか?

↓正面からの撮影に成功しました。
見れば見るほど、迷い猫のちゃっぴーとは、少ししか似ていないことが発覚。
ちゃちゅけ。の視力は0.1を切っているので(普段はメガネかコンタクト)あてにならないなぁ、と、ため息。

ねこ

そんなわけで、ここ2日ほど続けて駐車場の猫には会えていないのだ。

保護猫日記

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1172] 噂の駐車場猫?

おお!これが噂のぉ~

先日はスミマセン
googleで検索して行ったのに
まったく
失礼致しました

ブログでお顔が見れて
嬉しい!です

[C1171]

モモですニャ。
ついに、駐車場猫の正面ショットを激写ですニャ。
まぁ、似てないかもしんニャいけど、なかなかカワユイにゃんこチャンじゃ、あ~りませんかぁ。
でも、オメメが警戒してるって感じだね。えへへ
頑張れ!ちゃちゅけさん!応援ポチ!!

[C1170]

おぉ、今度は表情がよく見える。
さて、こ奴はどんな性格のネコさんなのか。
次回の報告を待ってみる^^。
早く工事が終わるといいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/225-145347fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

