Entries



コメント

[C1176]

佐助様のお遺しになった遺産は偉大なり。
次の命につながってますな。
おぉ~、お~。
仔ニャンはやっぱ可愛いわなぁ。
ちゃちゅけ様もやっと世界に色が少しづつついてきてよかった。
(ほっ)

[C1175]

かわいい子ですね~!
お家が見つかってよかった*
実家の子にゃんこはいなくなってばかりなので、
どうかこの子達は元気に生きて欲しいですにゃ@

[C1174]

一時預かりされてるんですね♪
そっか。佐助くんが使ってた道具が全部役に立ってるんだ^^
佐助くんも喜んでるだろうなー☆
みんな忍者猫として立派に成長して里親さんの所へ
巣立って行くのでしょうねo(〃'▽'〃)o
  • 2010-07-26 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1173]

サスケ君の分身が来てるんじゃないのぉ~~~。
家族になる予定ニャんはいないのいかな?
今日は、凛が、今手術台にのっかってます。
心配だよ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/226-8eff7ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Long story,short.

最近、更新を怠っていたのには、わけがある。

6月から、「ちゃちゅけ。家」の猫口密度が突然上がったのダ。
一時預かりである。
いくさつを話せば長くなるので、割愛するけれど…。まず、

6月15日に、きじ猫4匹がやってきた。
そして、この4匹は既に里親さんが見つかっている。

↓参考
保護猫日記

そして入れ替わりで、こんな仔↓がやってきた(滞在中)。
ライブラリ - 51

クロ、シロクロ、白キジの3匹。
彼らの体調は、一時あまり良くなかったけれど、今はもちなおして元気。ふぅ。
なので、ブログの更新も続行の予定です。
ライブラリ - 53

お世話には、全て佐助が残していったものを使っています。
この7匹には「君たち、佐助に感謝しなよ」と言い聞かせてみている。
通じていないと思うけど。

ああ、佐助よ、君がいない世界はあいかわらずモノクロだけど、最近少しセピア色になったよ。

そして、育猫と平行して、深夜の駐車場見学…じゃ、なかったウォーキングとランニングをしているものだから、昼間はたいそう眠いです。電車のなかで爆睡。
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1176]

佐助様のお遺しになった遺産は偉大なり。
次の命につながってますな。
おぉ~、お~。
仔ニャンはやっぱ可愛いわなぁ。
ちゃちゅけ様もやっと世界に色が少しづつついてきてよかった。
(ほっ)

[C1175]

かわいい子ですね~!
お家が見つかってよかった*
実家の子にゃんこはいなくなってばかりなので、
どうかこの子達は元気に生きて欲しいですにゃ@

[C1174]

一時預かりされてるんですね♪
そっか。佐助くんが使ってた道具が全部役に立ってるんだ^^
佐助くんも喜んでるだろうなー☆
みんな忍者猫として立派に成長して里親さんの所へ
巣立って行くのでしょうねo(〃'▽'〃)o
  • 2010-07-26 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1173]

サスケ君の分身が来てるんじゃないのぉ~~~。
家族になる予定ニャんはいないのいかな?
今日は、凛が、今手術台にのっかってます。
心配だよ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/226-8eff7ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

