Entries



コメント

[C1181]

こんばんニャ~ご、モモですニャ。
駐車場ニャンコちゃん、すっかりちゃちゅけさんに懐いたじゃないですかぁ~。お弁当箱ならすとでてくるニャんてぇ。さすがちゃちゅけさん!
↓それにしても0→7匹ってスゴイ変化率でんニャ~。うふふふ
やっぱ、ちゃちゅけさんにはニャンコが似合うんですニャ。
応援ポチ!

[C1180]

おぉ、可愛いやっちゃ。
結構縄張り広いんですな。
ちゃちゅけ様。
どうやら覚えてくれたようですな。

[C1179]

ちゃんとちゃちゅけ。さんのご飯の音が分かるんですね♪
美味しい音って理解してるのかな☆
そう言えばまいうー言わなくなったなー(笑)
  • 2010-07-28 14:19
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1178]

おお、かわいい!
ついてくるようになってきたんですな。
そりゃ、もう情が湧いちゃいますよね。

[C1177]

可愛いですね。
ちゃとらもこんな感じです。
缶をカンカンたたくと、
にゃあにゃあ鳴きながらやって来ます。

  • 2010-07-28 12:14
  • HIDE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/227-b011495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駐車場の猫の行動範囲はいがいと広い。

最近の駐車場のねこは、ここのところ、あの駐車場にはいない。

こつこつとお弁当箱を叩いて鳴らすと
駐車場ちかくの畑やら、どこかのお宅の庭先やらから、飛び出してくる。

しかし、道端でおベントを広げるわけにもいかないので、駐車場の方へむかうと
にゃあにゃあいいながら、ちゃちゅけ。の後をついてくるのだ。
ありゃま。

↓今宵も登場。
ライブラリ - 44

↓「まいうー」顔←古っ!
ライブラリ - 40

↓「マンマ・うまいわー」←ダジャレ
ライブラリ - 38
保護猫日記

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1181]

こんばんニャ~ご、モモですニャ。
駐車場ニャンコちゃん、すっかりちゃちゅけさんに懐いたじゃないですかぁ~。お弁当箱ならすとでてくるニャんてぇ。さすがちゃちゅけさん!
↓それにしても0→7匹ってスゴイ変化率でんニャ~。うふふふ
やっぱ、ちゃちゅけさんにはニャンコが似合うんですニャ。
応援ポチ!

[C1180]

おぉ、可愛いやっちゃ。
結構縄張り広いんですな。
ちゃちゅけ様。
どうやら覚えてくれたようですな。

[C1179]

ちゃんとちゃちゅけ。さんのご飯の音が分かるんですね♪
美味しい音って理解してるのかな☆
そう言えばまいうー言わなくなったなー(笑)
  • 2010-07-28 14:19
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1178]

おお、かわいい!
ついてくるようになってきたんですな。
そりゃ、もう情が湧いちゃいますよね。

[C1177]

可愛いですね。
ちゃとらもこんな感じです。
缶をカンカンたたくと、
にゃあにゃあ鳴きながらやって来ます。

  • 2010-07-28 12:14
  • HIDE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/227-b011495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

