Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1189]

ちょっと逢えないと心配ですよね。。。
次は逢えるといいですね☆

こちびちゃんたち、かわゆいですね=!

[C1188]

こんばんニャ~ご、モモですニャ。
うふふふふ、ちびちゃんたち、かわゆすニャ~。
ニャンコのオイラもちびちゃんたちを見てると癒されますのニャ。
ちびちゃん、応援ポチ!

[C1187]

ふむふむ。
それは体が休めと言っているのでございます。
ムリは禁物。
まぁ、その子は大丈夫。
(多分^^;)
きっと、安全な場所を知っているからね。

[C1186]

子猫ちゃんの愛らしさは犯罪級ですねぇ( *ノノ)
ちゃちゅけさん体調だいじょうぶ?
これだけ猛暑が続いているし、クーラーの中で過ごしているとはいえ
体調が崩れやすいんで気をつけてくださいねTへTb

[C1185]

今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!

[C1184]

今日は雨に風にと荒れ気味だから心配ですね。
私も外は灼熱、会社は冷房を繰り返してると体がダルくて
突然睡魔に襲われたりします^^;
ちゃちゅけ。さんはこれにチビッコパワーが加わるから
落ちるのも無理はないかも。。。
体を壊さないように無理はしないで下さいね^^/
  • 2010-07-29 15:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1183]

ご無沙汰してました。
ブログお引越ししたのですね!
保護猫の一時預かりとかされてるのですね。
そして駐車場猫ちゃんも・・・
大変でしょうがお体に気を付けて
頑張って下さいね~!

何か私もここ数日すごい眠くて
日中も寝て、夜も普通に寝て、
でも眠いというときがありました。
これも夏バテなのかもしれません。
お大事になさって下さいね!

[C1182]

寝過ごしちゃったか~~~。
にゃんは、待ってたのかな?
しかも、雨?そっか、関東方面は大雨ってニュースで言ってたもんな

大丈夫かな??めちゃ心配です。
軒下にいるのかな??
あんまり冷やすと、体に悪いですよ。^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/228-ecd783b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。一生(に何度目か)の不覚…。

昨晩のちゃちゅけ。は、疲労困憊していたらしく…
知らない間に眠りこけておりました。

気がつくと夜中の2時。
しまったぁ!寝過ごした!

駐車場に行きそびれた…。
経験上、あの猫は夜中の10時~1時の間に行かないと会えないのだ。
(9時では早すぎて会えず。2時以降だと遅すぎて会えない)

そして、今朝起きたら雨…。
経験上、雨の日は会えない(1度だけ、小雨の時は来た)…。

心配である。

保護猫日記

最近、不覚にも「落ちる」こと多し。
昼間暑くて体力を消耗しているのか…いや、実際はエアコンで冷蔵庫並みに冷やされた部屋にいるから、そんなはずは無いと思うのだが…。
とにかく眠い。
眠い病? それとも…

↓ちびっこたちが、夜な夜な騒ぐから?
neko 032

↓ちびっこたちが、夜明け前からご飯の催促をするから?
neko 028

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1189]

ちょっと逢えないと心配ですよね。。。
次は逢えるといいですね☆

こちびちゃんたち、かわゆいですね=!

[C1188]

こんばんニャ~ご、モモですニャ。
うふふふふ、ちびちゃんたち、かわゆすニャ~。
ニャンコのオイラもちびちゃんたちを見てると癒されますのニャ。
ちびちゃん、応援ポチ!

[C1187]

ふむふむ。
それは体が休めと言っているのでございます。
ムリは禁物。
まぁ、その子は大丈夫。
(多分^^;)
きっと、安全な場所を知っているからね。

[C1186]

子猫ちゃんの愛らしさは犯罪級ですねぇ( *ノノ)
ちゃちゅけさん体調だいじょうぶ?
これだけ猛暑が続いているし、クーラーの中で過ごしているとはいえ
体調が崩れやすいんで気をつけてくださいねTへTb

[C1185]

今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!

[C1184]

今日は雨に風にと荒れ気味だから心配ですね。
私も外は灼熱、会社は冷房を繰り返してると体がダルくて
突然睡魔に襲われたりします^^;
ちゃちゅけ。さんはこれにチビッコパワーが加わるから
落ちるのも無理はないかも。。。
体を壊さないように無理はしないで下さいね^^/
  • 2010-07-29 15:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1183]

ご無沙汰してました。
ブログお引越ししたのですね!
保護猫の一時預かりとかされてるのですね。
そして駐車場猫ちゃんも・・・
大変でしょうがお体に気を付けて
頑張って下さいね~!

何か私もここ数日すごい眠くて
日中も寝て、夜も普通に寝て、
でも眠いというときがありました。
これも夏バテなのかもしれません。
お大事になさって下さいね!

[C1182]

寝過ごしちゃったか~~~。
にゃんは、待ってたのかな?
しかも、雨?そっか、関東方面は大雨ってニュースで言ってたもんな

大丈夫かな??めちゃ心配です。
軒下にいるのかな??
あんまり冷やすと、体に悪いですよ。^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/228-ecd783b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

