Entries

スポンサーサイト


コメント

[C84] No title

茹でささみはにゃんこ大好物ですよね!
うちの仔も大好きです。
そうそう、おやつには添加物が多いと聞いたので私も最近無添加おやつを購入し始めました。
にゃんこの健康は飼い主が守らないといけないですからね!
  • 2009-04-28 22:20
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C83] No title

茹でささみいいですね~。
うちの二郎は肉が好きだからやってみようかな?
おやつに缶詰をあげる事がたまにあるんだけど、
二郎だけ興味示さず…
なんかかわいそうだったので。
この保存方法で、何日くらい置いておけますか?
忍者殿の回復も順調でよかったですね~。
お薬が無くなる日まで、
頑張ってね!
(*´∀`)ノシ
  • 2009-04-28 14:52
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C82] No title

サスケ君お気に入りのおやつにであえてよかったですね!
確かに体にはそんなに良くないのわかってるんですが、
見つめられるとあげてしまいます。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/23-84bc20dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者のおやつ。


忍者猫佐助が溶血性貧血と診断されてから…
お医者と相談して、ご飯を療養食に変えました(いくつかの銘柄を試し、忍者にいちばん合うと思われるものに出会うまで数ヶ月かかりました)。

それと同時に、忍者のおやつを変えました。

なぜなら、我らが主治医の談。
「猫ちゃんのおやつには、体に悪いもの(添加物)もいっぱい入ってますからね。でも、楽しみにしている猫ちゃんに“おやつは絶対にダメです”とは言えませんね。特に食欲が落ちているけど、おやつだけは食べるような場合には…難しいところです」。

そんな、わけでワタクシ。
最近の忍者のおやつは専ら“ゆでささみ”。

ならみち さんのイラストの入ったカップ酒(花見の名残)を専用容器にしてストックしてます。
↓イラスト面

↓ロゴ面


最近では、冷蔵庫からこのカップ(酒)が、出てくるだけで
忍者大興奮です。にゃひ!


↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ/a



【個人メッセージ】
愛香さんへ
その節はお力添えありがとうございました。おかげさまで忍者、こんなに元気になりました。
スポンサーサイト

コメント

[C84] No title

茹でささみはにゃんこ大好物ですよね!
うちの仔も大好きです。
そうそう、おやつには添加物が多いと聞いたので私も最近無添加おやつを購入し始めました。
にゃんこの健康は飼い主が守らないといけないですからね!
  • 2009-04-28 22:20
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C83] No title

茹でささみいいですね~。
うちの二郎は肉が好きだからやってみようかな?
おやつに缶詰をあげる事がたまにあるんだけど、
二郎だけ興味示さず…
なんかかわいそうだったので。
この保存方法で、何日くらい置いておけますか?
忍者殿の回復も順調でよかったですね~。
お薬が無くなる日まで、
頑張ってね!
(*´∀`)ノシ
  • 2009-04-28 14:52
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C82] No title

サスケ君お気に入りのおやつにであえてよかったですね!
確かに体にはそんなに良くないのわかってるんですが、
見つめられるとあげてしまいます。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/23-84bc20dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

