Entries



コメント

[C1200]

元気でしたか。
よかった。
尻尾をピンと立てて挨拶される仲になりましたか。
よかった、よかった。
うんうん^-^。

[C1199]

子猫って反則的なかわいさがありますよねww
1番目の子は黒猫ちゃんかな@@?
2番目の子は長毛さん?
3番目の子は目がブルー♪
どの子もかわゅーぃ(〃▽〃)

[C1198]

モモですニャ。
ニャるほどぉ~、駐車場ニャンコさんも暑さ対策を考えたんですニャ。うふふ
ちゃちゃうけさん、理由はどうあれ、これからはちゃんと会えそうで良かったニャ。
応援ポチ!

[C1197]

夜中の徘徊ジョギングお疲れ様です^^/
駐車場のにゃん、少しでも涼しい場所で過ごしてほしいですね。
侵略ネコちゃん可愛い子ばかり♪
お♪うちのたまに似た子もいるねー^^/
  • 2010-08-04 15:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1196]

野生の知恵ですかねぇ~。
でもアスファルトは危険ですから、涼しいところにいてチョーだい!

[C1195]

駐車場のにゃんこさんは元気なのですね~
最近暑かったから心配だったけどちょっと安心しました。

3匹の子猫たちも順調に成長していますね!
うちの新入りよりもちいさいのが3匹・・・大変ですよね。
でも、にゃんこの生活はそれ以上に幸せですよね~~☆
  • 2010-08-03 22:12
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1194]

侵略されたの??にゃんに??
そこんとろが知りたいです。^^
駐車場のニャンは、避難してたのね、そっか良かった。^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/230-d7e11bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駐車場の猫のテリトリ、さらに広がる。

毎日飽きもせず、駐車場の通っているちゃちゅけ。です。
この暑いなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

↓夏の日のお昼寝(佐助編)
ライブラリ - 8629

速報! 最近、あの駐車場の猫ちゃんのいる場所が変わったようです。
いつもの駐車場→ナナメ前の駐車場に、転居(たぶん)です。

昨日、いつもの駐車場に行ったら、あの仔はおらず…。

しかたないので深夜の徘徊
否、ジョギングの続きを、もう一周りしてから再度来よう(たぶん1時間後くらい)と思って歩きだしたら、
道の向こうから
「にゃうっ、にゃうっ、にゃう~ん」と鳴きながら
尻尾をピンと立たせたあの仔が走って来るではありませんか!

おお~、ちゃちゅけ。感激。

どうやら、いつもの駐車場はアスファルトで暑いので
最近はナナメ前のトラックとか、大きな車の止めてある駐車場←こちらは、草木も生えていて日陰も多い。
若干涼がとれるこちらにいるようなのだ(あくまでちゃちゅけ。の推測)。

そんなわけで、今晩は第2の駐車場へ直接行ってみることにしよう。

保護猫日記

↓宇宙人みたいな猫ら
IMG_5249-1.jpg

↓忍者屋敷に生息し…
IMG_5249.jpg

↓日々、宇宙にテレパシーを送っているもよう。
IMG_3658.jpg

我が家は侵略されてイル!

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1200]

元気でしたか。
よかった。
尻尾をピンと立てて挨拶される仲になりましたか。
よかった、よかった。
うんうん^-^。

[C1199]

子猫って反則的なかわいさがありますよねww
1番目の子は黒猫ちゃんかな@@?
2番目の子は長毛さん?
3番目の子は目がブルー♪
どの子もかわゅーぃ(〃▽〃)

[C1198]

モモですニャ。
ニャるほどぉ~、駐車場ニャンコさんも暑さ対策を考えたんですニャ。うふふ
ちゃちゃうけさん、理由はどうあれ、これからはちゃんと会えそうで良かったニャ。
応援ポチ!

[C1197]

夜中の徘徊ジョギングお疲れ様です^^/
駐車場のにゃん、少しでも涼しい場所で過ごしてほしいですね。
侵略ネコちゃん可愛い子ばかり♪
お♪うちのたまに似た子もいるねー^^/
  • 2010-08-04 15:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1196]

野生の知恵ですかねぇ~。
でもアスファルトは危険ですから、涼しいところにいてチョーだい!

[C1195]

駐車場のにゃんこさんは元気なのですね~
最近暑かったから心配だったけどちょっと安心しました。

3匹の子猫たちも順調に成長していますね!
うちの新入りよりもちいさいのが3匹・・・大変ですよね。
でも、にゃんこの生活はそれ以上に幸せですよね~~☆
  • 2010-08-03 22:12
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1194]

侵略されたの??にゃんに??
そこんとろが知りたいです。^^
駐車場のニャンは、避難してたのね、そっか良かった。^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/230-d7e11bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

