Entries



コメント

[C1209]

わわーっ!すごいすごい!
めっちゃパワフルですねww
みんにゃで登っているところが、たまんなく可愛いです。
駐車場猫ちゃん…会えるといいですね>人<

[C1208]

モモですニャ。
日付変わりの応援ポチ!

[C1207]

おぉ~、すごい、活発!
下にも続いているし(笑)

本当、子猫ちゃん達、楽しいこと見つける天才ですね♪

ちゃちゅけさん、遅くなりましたが
先日はジオへのお祝いコメント&ご応募、ありがとうございました☆
嬉しかったです。
  • 2010-08-07 03:19
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1205]

モモですニャ。
えっ!二日連続ですかァ~。それは心配ですニャ~。
やっと、別の居場所が分ったのかなと思ってましたがニャ~。
ちゃちゅけさん、頑張りニャはれやァ~。

ところで、今日(6日)のオイラのブログで、東京スカイツリーの超貴重映像を世界初で公開してるから、時間があったら是非遊びにきて頂戴ニャ。ラッキーで宝くじが当たるかもぉ(笑)
招待状代わりのちゃちゅけさん応援ポチ!
  • 2010-08-06 13:11
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1204]

梯子登りの特訓だ♪
こりゃ忍者猫として立派に育つことでしょうね^^v
やんちゃでまだまだ手がかかりそうですが☆
駐車場ネコちゃん暑くてどこかに避難してるのかな?
きっとまた会えますよ♪
  • 2010-08-06 12:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1203]

お?
このネコハシゴ。
なかなかいい感じだそ^^。
かなりやんちゃ君ですね。
駐車場猫さん、大丈夫。
多分^^;。

[C1202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1201]

最高ですね!!
おもしろいし、かわいいし☆
天使ですわ♪

次は、パーキングにゃんこさんに逢えるといいですね☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/231-9ba2f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影の軍団参上!

影の軍団か、はたまた忍びの者か。
忍法壁登りの術…。
P1110074.jpg

そろそろ、夜明けか…。
あまだら

しかし、仁義無き戦いは、まだまだ続く…。
仁義なき

※ここ2日の駐車場猫情報
2日続けて会えず…。大丈夫だろうか。

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1209]

わわーっ!すごいすごい!
めっちゃパワフルですねww
みんにゃで登っているところが、たまんなく可愛いです。
駐車場猫ちゃん…会えるといいですね>人<

[C1208]

モモですニャ。
日付変わりの応援ポチ!

[C1207]

おぉ~、すごい、活発!
下にも続いているし(笑)

本当、子猫ちゃん達、楽しいこと見つける天才ですね♪

ちゃちゅけさん、遅くなりましたが
先日はジオへのお祝いコメント&ご応募、ありがとうございました☆
嬉しかったです。
  • 2010-08-07 03:19
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1205]

モモですニャ。
えっ!二日連続ですかァ~。それは心配ですニャ~。
やっと、別の居場所が分ったのかなと思ってましたがニャ~。
ちゃちゅけさん、頑張りニャはれやァ~。

ところで、今日(6日)のオイラのブログで、東京スカイツリーの超貴重映像を世界初で公開してるから、時間があったら是非遊びにきて頂戴ニャ。ラッキーで宝くじが当たるかもぉ(笑)
招待状代わりのちゃちゅけさん応援ポチ!
  • 2010-08-06 13:11
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1204]

梯子登りの特訓だ♪
こりゃ忍者猫として立派に育つことでしょうね^^v
やんちゃでまだまだ手がかかりそうですが☆
駐車場ネコちゃん暑くてどこかに避難してるのかな?
きっとまた会えますよ♪
  • 2010-08-06 12:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1203]

お?
このネコハシゴ。
なかなかいい感じだそ^^。
かなりやんちゃ君ですね。
駐車場猫さん、大丈夫。
多分^^;。

[C1202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1201]

最高ですね!!
おもしろいし、かわいいし☆
天使ですわ♪

次は、パーキングにゃんこさんに逢えるといいですね☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/231-9ba2f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

