Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1219]

もう半年ですか、早いですね。
いつまでもいっしょでいいではありませんか。ね♪

↑ダーリンがボケたコメントしておりまして、申し訳ございません。<(_ _)>
東京駅の暑さで、少し脳みそ溶けたままかもしれません。

[C1218]

サスケ君にとっても、
ちゃちゅけさんは特別な存在だったんでしょうね☆
二人はステキなのです☆
またどこかで出逢えますように。

[C1217] つきめいにち

私もつきめいにちは、切なくなります。
  • 2010-08-10 23:09
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1216]

佐助様。
一周忌でしたね。
一生懸命生きたもの。
納骨ですか。
しばらく一緒にいてもいいじゃないかい?
と、思うのです。

[C1215]

サスケ君がいなくなってもう半年、まだ半年
そんな気がしています。
会えない場所に行ってしまっても
ずっと、ずっと心に残るから不思議なものだなぁ。
って日々思います。
それだけ、かけがえのない存在だったんですよね。

うちの菜乃葉も、まだ納骨はしていません。
そのことで、呪われるとか浮かばれないとか言われたことは多々ありますけど
可愛いあの子たちは、呪ったりしないだろ!って思ったり。
気持ちの節目というんでしょうかね
そういう時が、必ず来るような気がして
それまでは、お家で供養しています。
もうすぐお盆なので、お迎えの準備でちょっとワクワクしているんです^^
サスケ君も、きっとちゃちゅけさんの所に帰ってきますよ~!
目には見えませんけど、お互い雰囲気だけでも感じられるといいですね。

[C1214]

もう半年が過ぎたのですね。
私がこちらにお邪魔するようになってからも半年が経つのですねー
ちびちゃん甘噛みしてるのかな?(*^-^*)
  • 2010-08-09 15:54
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1213]

あらら、おくれちった。すまんでござる。
サスケ君、永遠に!
早いなぁ。
もうそんなに経つんですね。
あらららら?もしかして、分身が来たの??

[C1212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/233-c318d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫よ、永遠に…。

8月7日は佐助の月命日。
昨日で、佐助がいなくなってから半年が過ぎました。

最後まで、食べて、力強く生きました。
IMG_0162.jpg

いまだに、納骨する気がせず、お骨はうちに置いています。
佐助は、ちゃちゅけ。にとって、特別な猫だった。

※今日は、予約投稿にしてみました。

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

コメント

[C1219]

もう半年ですか、早いですね。
いつまでもいっしょでいいではありませんか。ね♪

↑ダーリンがボケたコメントしておりまして、申し訳ございません。<(_ _)>
東京駅の暑さで、少し脳みそ溶けたままかもしれません。

[C1218]

サスケ君にとっても、
ちゃちゅけさんは特別な存在だったんでしょうね☆
二人はステキなのです☆
またどこかで出逢えますように。

[C1217] つきめいにち

私もつきめいにちは、切なくなります。
  • 2010-08-10 23:09
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1216]

佐助様。
一周忌でしたね。
一生懸命生きたもの。
納骨ですか。
しばらく一緒にいてもいいじゃないかい?
と、思うのです。

[C1215]

サスケ君がいなくなってもう半年、まだ半年
そんな気がしています。
会えない場所に行ってしまっても
ずっと、ずっと心に残るから不思議なものだなぁ。
って日々思います。
それだけ、かけがえのない存在だったんですよね。

うちの菜乃葉も、まだ納骨はしていません。
そのことで、呪われるとか浮かばれないとか言われたことは多々ありますけど
可愛いあの子たちは、呪ったりしないだろ!って思ったり。
気持ちの節目というんでしょうかね
そういう時が、必ず来るような気がして
それまでは、お家で供養しています。
もうすぐお盆なので、お迎えの準備でちょっとワクワクしているんです^^
サスケ君も、きっとちゃちゅけさんの所に帰ってきますよ~!
目には見えませんけど、お互い雰囲気だけでも感じられるといいですね。

[C1214]

もう半年が過ぎたのですね。
私がこちらにお邪魔するようになってからも半年が経つのですねー
ちびちゃん甘噛みしてるのかな?(*^-^*)
  • 2010-08-09 15:54
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1213]

あらら、おくれちった。すまんでござる。
サスケ君、永遠に!
早いなぁ。
もうそんなに経つんですね。
あらららら?もしかして、分身が来たの??

[C1212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/233-c318d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

