Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1232]

この暑さ、たまらないですよねぇ;;
かなりきついです。

駐車場猫ちゃんに会えてよかったです^^
ご無事でなにより~!
影の軍団の力のすごいことw
いや~元気いっぱいだぁ。その元気わけてください^m^

[C1231]

同じ考えを持ってる人がいるってのは
心強いですよね。
ちゃちゅけさん。ご心配ありがとうございました~~~。
なんとか、持ちこたえております。^^

[C1230]

お帰りなさいませ。
駐車場ネコ様、元気でしたか。
よかった。
お兄さん、ちゃちゅけ様ならびに皆様にお世話させているようですな。
やっぱいる者がいないと落ち着かないしね^^。
しかし陰の軍団。
冒険心旺盛だなぁ。

[C1229]

この歌何だっけ~??って1時間くらい悩んで思い出しました(笑)
若者たちですよね♪あ~スッキリした~(爆)
駐車場ネコちゃんもちゃんとお兄さんが見ててくれてたようで
安心しましたよ^^/
ちゃちゅけ。さん家は忍者猫育成訓練所になってます?(^m^ )クスッ
  • 2010-08-25 13:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/237-cd0abcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暑うございます…。

各位、お久しぶりです。

ちゃちゅけ。、この暑さで溶けておりました。

忍者の里へ旅立って1週間ほど、忍者屋敷に帰ってすぐにあの駐車場に行ったけれど、あのこには会えなかった。
心配だ…と思いつつ、駐車場通いを続けていたけれど、その後2日ほど会えず。
いなくなってしまったのか…と思ったら、昨日会えました。

やつれている様子もないので、誰かご飯をくれる人が他にもいるに違いない。

そういえば、会えなかった日には(遠目だったからはっきりとはわからないけれど)あの、猫に好かれているお兄さんを見かけた(手には、紙皿っぽいものを持っていたような)。

そんなわけで、ココロ安らかに更新。

↓グレードアップする影の軍団の一味。
 ♪君は~行くのか~そんなにしてぇまで~♪
IMG_2668_convert_20100825085127.jpg

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1232]

この暑さ、たまらないですよねぇ;;
かなりきついです。

駐車場猫ちゃんに会えてよかったです^^
ご無事でなにより~!
影の軍団の力のすごいことw
いや~元気いっぱいだぁ。その元気わけてください^m^

[C1231]

同じ考えを持ってる人がいるってのは
心強いですよね。
ちゃちゅけさん。ご心配ありがとうございました~~~。
なんとか、持ちこたえております。^^

[C1230]

お帰りなさいませ。
駐車場ネコ様、元気でしたか。
よかった。
お兄さん、ちゃちゅけ様ならびに皆様にお世話させているようですな。
やっぱいる者がいないと落ち着かないしね^^。
しかし陰の軍団。
冒険心旺盛だなぁ。

[C1229]

この歌何だっけ~??って1時間くらい悩んで思い出しました(笑)
若者たちですよね♪あ~スッキリした~(爆)
駐車場ネコちゃんもちゃんとお兄さんが見ててくれてたようで
安心しましたよ^^/
ちゃちゅけ。さん家は忍者猫育成訓練所になってます?(^m^ )クスッ
  • 2010-08-25 13:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/237-cd0abcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

