Entries

スポンサーサイト


コメント

[C88] No title

忍者の里。
どんな旅になるのでしょうね~
楽しみにしています。

にゃんこのお散歩の件。
私もまだお散歩初心者なので、試行錯誤中なのですが
人や犬の散歩時間帯を出来るだけ避けています。(ビビリなので)
あと、先日の散歩では暑かったようなので私の肌がジリジリしたり
猫の毛がスグに熱々になってしまう時間帯は避けた方がいいかと
思っています。熱射病、熱中症になっては大変なので・・・
なので今は夕方、夏場は夜の散歩になりそうです。
  • 2009-04-29 21:53
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C87] No title

道中お気をつけて!
どんな旅なんでしょうねぇ~!
私は明日1日がんばればGWでっす!

うちもササミを買ったので今度こそあげてみようかな♪

[C86] No title

珍道中、楽しみにしてます。
うちも、おやつは茹でササミにすることにしましたあ。
  • 2009-04-29 13:36
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C85] No title

どんな珍道中になるのでしょう?
楽しみにしています。
お気を付けて!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/24-8a33a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者、旅に出る。


右見て~

左見て~

構えて~

ゴー!

忍者、1年半ぶりに忍者の里へ。れっつらゴー!

↓GW忍者とワタクシの珍道中を見守ってくださいね~。
地球の平和とワタクシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

スポンサーサイト

コメント

[C88] No title

忍者の里。
どんな旅になるのでしょうね~
楽しみにしています。

にゃんこのお散歩の件。
私もまだお散歩初心者なので、試行錯誤中なのですが
人や犬の散歩時間帯を出来るだけ避けています。(ビビリなので)
あと、先日の散歩では暑かったようなので私の肌がジリジリしたり
猫の毛がスグに熱々になってしまう時間帯は避けた方がいいかと
思っています。熱射病、熱中症になっては大変なので・・・
なので今は夕方、夏場は夜の散歩になりそうです。
  • 2009-04-29 21:53
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C87] No title

道中お気をつけて!
どんな旅なんでしょうねぇ~!
私は明日1日がんばればGWでっす!

うちもササミを買ったので今度こそあげてみようかな♪

[C86] No title

珍道中、楽しみにしてます。
うちも、おやつは茹でササミにすることにしましたあ。
  • 2009-04-29 13:36
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C85] No title

どんな珍道中になるのでしょう?
楽しみにしています。
お気を付けて!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/24-8a33a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

