Entries



コメント

[C1242]

抽選外れますように!
に思わず笑ってしまいましたwww
クロちゃん、お腹がぷっくり赤ちゃん体系>w<
きゃわぃぃぃ~~~♪♪

[C1241]

ちびちゃんズ、と~っても気持ち良さそうに寝ていますね♪
にゃんこの寝顔って癒されますね~~
  • 2010-09-02 22:02
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1240]

え~~東京マラソンに参加するの??
10Kか、結構きついですね。
当たりますように!(笑)

クロちゃん、かわいい~。
早速、忍者の用意をば。

ワンちゃん大丈夫だったかな?心配ですね。

[C1239]

当選するんですよ。
こういうときに限って。
あぁ、クロ様。
これは可愛いわ!!

[C1237]

東京マラソン当るといいですね~(笑)
私は長距離が大の苦手なので陰で応援しております(爆)
影の軍団かわいい盛りですね♪
  • 2010-09-01 12:45
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/240-65a8b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。東京マラソンにエントリー。

夏休みにいい感じに乱れた若者が深夜ウロウロしているのを見ると、心が和む。
うむ、若者たちよ。
短い夏の夜を謳歌するがよろしかろ。

昨日は、駐車場猫にもあのワンコにも会えなかった。

ちゃちゅけ。は、あいかわらず深夜の徘徊ジョギングに精を出す。
なんと先日、東京マラソン(10kmコースだけど)にもエントリーしてみた。
倍率8.9とな…。
応募していてなんだけど、抽選に外れますように!

↓ちゃちゅけ。の靴の上でくつろぐ影の軍団のイチミ。
IMG_4966.jpg

↓クロちゃん
IMGくろ_5570

↓クロちゃんの寝姿
くろIMG_5810


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助


コメント

[C1242]

抽選外れますように!
に思わず笑ってしまいましたwww
クロちゃん、お腹がぷっくり赤ちゃん体系>w<
きゃわぃぃぃ~~~♪♪

[C1241]

ちびちゃんズ、と~っても気持ち良さそうに寝ていますね♪
にゃんこの寝顔って癒されますね~~
  • 2010-09-02 22:02
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1240]

え~~東京マラソンに参加するの??
10Kか、結構きついですね。
当たりますように!(笑)

クロちゃん、かわいい~。
早速、忍者の用意をば。

ワンちゃん大丈夫だったかな?心配ですね。

[C1239]

当選するんですよ。
こういうときに限って。
あぁ、クロ様。
これは可愛いわ!!

[C1237]

東京マラソン当るといいですね~(笑)
私は長距離が大の苦手なので陰で応援しております(爆)
影の軍団かわいい盛りですね♪
  • 2010-09-01 12:45
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/240-65a8b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

