Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1246]

当たりますように~~。(笑)
高校の時が、10kだったな、たしか。

5kまでがきついんですよ、それを過ぎたら
楽になりますから、脳内アドレナリンが出ますよ。

かわいいーーーーー。
クロちゃん、マダラちゃん。
え?いなくなるの、寂しいですね。

酔拳に子供のころはまってたなぁ~

[C1245]

おぉ!!
応募されましたのか。
当たると、走らねば。
人生も10㎞も。

[C1244]

モモですニャ。
3ニャンたち嫁ぎ先が見つかりそうなんですニャ。
うれしいような寂しいような複雑な気分じゃニャいですかぁ?
でも、それぞれが一番幸せに生きれるのが一番良いことですよニャ。
頑張れ!ちゃちゅけさん!!東京マラソン、当たっても当たらなくても応援しますニャ。うふふ、ポチ!

[C1243]

ジャッキー見て来ましたか^^
私も小さい頃からジャッキーを見て育ったと言っても
過言じゃないと思います♪
そうそう、東京マラソンすごい倍率みたいですね~
是非当ててもらってちゃちゅけ。さんの運が
強いところを見たいな~(笑)
チビ忍者ネコちゃん達は日々鍛錬してるみたいですね♪

  • 2010-09-03 12:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/241-b1ddc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャッキーはチェン(成龍)もチュン(張学友)もいいです。

ちゃちゅけ。本日お休み。
なので映画『ベスト・キッド』を観に行きました。
ネタバレになっちゃうので、詳しくは書きませんが…

さすが我らがジャッキー・チェン!
ジェイデン・スミスもいい! 最近、歳のせいか涙もろくなったちゃちゅけ。は号泣してしまいました。
映画館ではマニアックな明星たちの某雑誌も手に入れご満悦。

閑話休題
帰宅して東京マラソンの倍率をみたら、なんと10kmコースは10倍を越えているではないか!
こりゃ、当たるわけないな~と思いつつ10kmをウォーキングしてみる。←初めて

もし、当たったらウォーキング→ランニングに変えます。
でも、ランニングになったらいきなりハードル上がるなぁ。

どうか…あ、あ、当たりませんように…。

↓3匹がうちにいるのも、あとわずかの予感
ライブラリ - 184

↓マダラちゃん
ライブラリ - 183

↓おっさんくさいクロちゃん
ライブラリ - 182


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

スポンサーサイト

コメント

[C1246]

当たりますように~~。(笑)
高校の時が、10kだったな、たしか。

5kまでがきついんですよ、それを過ぎたら
楽になりますから、脳内アドレナリンが出ますよ。

かわいいーーーーー。
クロちゃん、マダラちゃん。
え?いなくなるの、寂しいですね。

酔拳に子供のころはまってたなぁ~

[C1245]

おぉ!!
応募されましたのか。
当たると、走らねば。
人生も10㎞も。

[C1244]

モモですニャ。
3ニャンたち嫁ぎ先が見つかりそうなんですニャ。
うれしいような寂しいような複雑な気分じゃニャいですかぁ?
でも、それぞれが一番幸せに生きれるのが一番良いことですよニャ。
頑張れ!ちゃちゅけさん!!東京マラソン、当たっても当たらなくても応援しますニャ。うふふ、ポチ!

[C1243]

ジャッキー見て来ましたか^^
私も小さい頃からジャッキーを見て育ったと言っても
過言じゃないと思います♪
そうそう、東京マラソンすごい倍率みたいですね~
是非当ててもらってちゃちゅけ。さんの運が
強いところを見たいな~(笑)
チビ忍者ネコちゃん達は日々鍛錬してるみたいですね♪

  • 2010-09-03 12:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/241-b1ddc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

