Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1256]

お二人とも訓練に余念がありませんね!
短いスパッツ(大笑)!
最高です☆

[C1255]

戦士の休息かわいいですw
やっぱり、まだちっこいから
体と比較するとずいぶん頭が大きくみえますねd(≧∀≦*)
ちっちゃいなぁ~w

[C1254]

やんちゃざかり、大変そうですねぇ!
ましてや同い年2匹なんて、遊ばにゃソン(笑)
電車、乱れてましたが大丈夫でしたか~??

[C1253]

うちもね、3姉妹がうちに来た時は夜中まで
バタバタしてたから布団敷いたりしましたよ♪
これだけ訓練してたら賑やかでしょう(笑)
数年前を思い出しました^^☆
  • 2010-09-08 15:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1252]

おわ、かわいい。。。。。
やっぱり、かわいい~~~~
マダラチャンも、はっちゃんもめんこいですよ。
追いかけるなんて、たまりませんなあ。
いや~、小猫は素晴らしい。ちょっとの時期しかないのが
天使の姿に見えちゃいますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/244-30afc86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影の軍団、台風上陸前訓練。

そろそろ涙のお別れ…
と、思っていた影の軍団・忍びの一族。

実は、まだいる。

↓朝な夕なに「ハラヘッタ」と叫び
kuro.jpg

↓訓練にも余念がない。
ポイントは短いスパッツ。
ハッちゃんは、壁登り中に人間をちらりと見るほどの余裕っぷり
kunnrenn.jpg

↓その後をマダラちゃんが追いかける
madarasixyugixyou.jpg

とにかく、うるさくってしょうがない。
うちの床が抜けそう&階下から苦情が来そうなので、部屋中の平らなところに布団を敷き詰める。

留守中に○ンコなんかされませんように!
ドキドキの外出。

今夜は台風。
電車が止まらないうちに帰ろう。

↓戦士の休息
mada2.jpg

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

スポンサーサイト

コメント

[C1256]

お二人とも訓練に余念がありませんね!
短いスパッツ(大笑)!
最高です☆

[C1255]

戦士の休息かわいいですw
やっぱり、まだちっこいから
体と比較するとずいぶん頭が大きくみえますねd(≧∀≦*)
ちっちゃいなぁ~w

[C1254]

やんちゃざかり、大変そうですねぇ!
ましてや同い年2匹なんて、遊ばにゃソン(笑)
電車、乱れてましたが大丈夫でしたか~??

[C1253]

うちもね、3姉妹がうちに来た時は夜中まで
バタバタしてたから布団敷いたりしましたよ♪
これだけ訓練してたら賑やかでしょう(笑)
数年前を思い出しました^^☆
  • 2010-09-08 15:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1252]

おわ、かわいい。。。。。
やっぱり、かわいい~~~~
マダラチャンも、はっちゃんもめんこいですよ。
追いかけるなんて、たまりませんなあ。
いや~、小猫は素晴らしい。ちょっとの時期しかないのが
天使の姿に見えちゃいますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/244-30afc86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

