Entries



コメント

[C1260]

あははwすっかり不良少年ですね!
そうとういい香りがするんでしょうね=w=
アブリはいかんですよ!アブリは!!(笑)

[C1259]

うちの子達も海苔が大好きで海苔自体の食べますが
匂いがする袋とかも頭突っ込んで堪能してます(爆)
海苔をアブると香ばしくて美味しいしね~(笑)
  • 2010-09-10 14:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1258]

ははは、リアルだ。
姫も、おにぎりの包み大好きでスーはーします。
何かあるんでしょうね。ふふふ。

[C1257]

そのドラックの密輸元。
うちの組織の者かもしれません(誰とは言わないが)。
仮にそうだったとしたら取り締まれますか?
ふふふ。
取り締まれまい(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/245-6caec2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不良少年の悪行三昧…ドラッグ編。

不良少年が
ちゃちゅけ。の、おにぎりを狙う。
ライブラリ - 185

カツアゲか?
ライブラリ - 186

違うな…(否定)。
すーはー、すーはーしてる…。
ライブラリ - 187

シンナー遊び?
影の軍団のイチミ、とうとう薬物にまで!
ライブラリ - 188

実は、アブリもやってました…とか、言われたらどうしよう…。
ちゃちゅけ。容疑者をかばいきれません。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助


コメント

[C1260]

あははwすっかり不良少年ですね!
そうとういい香りがするんでしょうね=w=
アブリはいかんですよ!アブリは!!(笑)

[C1259]

うちの子達も海苔が大好きで海苔自体の食べますが
匂いがする袋とかも頭突っ込んで堪能してます(爆)
海苔をアブると香ばしくて美味しいしね~(笑)
  • 2010-09-10 14:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1258]

ははは、リアルだ。
姫も、おにぎりの包み大好きでスーはーします。
何かあるんでしょうね。ふふふ。

[C1257]

そのドラックの密輸元。
うちの組織の者かもしれません(誰とは言わないが)。
仮にそうだったとしたら取り締まれますか?
ふふふ。
取り締まれまい(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/245-6caec2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

