Entries



コメント

[C1264]

嗚呼、パンダ...。
陰の軍団に思いっきりやられてますな。
こりゃ、労災だ労災(笑)。

[C1263]

ふわふわパンダさんが更にふわふわに!(笑)
おそるべし!!
今頃譲渡会場でも元気にしてるのかな♪

[C1262]

モモですニャ。
日付が変わったから応援ポチに来ましたのニャ。うふふ
ちゃちゅけさん、頑張ってニャ~、ポチ!

[C1261]

モモですニャ。
影の軍団、恐るべし!かわゆい者に対する貪欲な攻撃力、破壊力は伊賀者の得意とする技術ですニャ~。
ところで、技術力が欠如してるパパが頑張ってオイラの写真を大きくアップできるようになったのニャ。
時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のポチ!
  • 2010-09-11 19:24
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/246-75408430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あはれ、お気に入りのマスコットも餌食。

ちゃちゅけ。お気に入りのふわふわマスコット。
作家もの、1点ものなのだが…。

ライブラリ - 056

やられちまった!
ライブラリ - 059

なぜか影の軍団に人気のこのマスコット。
ふわふわなところが猫心をくすぐるのだろうか。

既に脚が取れかけてしまったパンダ…(涙)。

驚きの事実を見てしまいました。
猫たちを助けてください。


そして犬猫譲渡会のお知らせ
※影の軍団↓クロ、ハチ、マダラの3匹も出場します。
元気いっぱい、若さ炸裂! そして、ちょっとイタズラ好きな、にゃんこのご家族募集中です。
来てね♪

*動物愛護団Rencontrer Mignon里親譲渡会は
9月12日(土)12時~16時
※通常、毎月第二日曜、第四土曜の12時~16時に開催されます
【場所】杉並区和泉4-42-39
(猫会場)cafe mignon
(犬会場)pet salon Mignon 
※注意※時間外の対応、及び電話でのお問い合わせには対応できません。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助


コメント

[C1264]

嗚呼、パンダ...。
陰の軍団に思いっきりやられてますな。
こりゃ、労災だ労災(笑)。

[C1263]

ふわふわパンダさんが更にふわふわに!(笑)
おそるべし!!
今頃譲渡会場でも元気にしてるのかな♪

[C1262]

モモですニャ。
日付が変わったから応援ポチに来ましたのニャ。うふふ
ちゃちゅけさん、頑張ってニャ~、ポチ!

[C1261]

モモですニャ。
影の軍団、恐るべし!かわゆい者に対する貪欲な攻撃力、破壊力は伊賀者の得意とする技術ですニャ~。
ところで、技術力が欠如してるパパが頑張ってオイラの写真を大きくアップできるようになったのニャ。
時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のポチ!
  • 2010-09-11 19:24
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/246-75408430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

