Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1270]

パンダさん、、、
言われないとパンダさんと判断できぬですね@
でも、それだけ元気でステキなのです☆
家が欲しいなぁ=@

[C1269]

今朝はパパが出勤直前ニャんで、ポチだけでごめんニャ。ポチ!

[C1268]

あらららら・・・フワフワぱんださんががが~~~;
猫ちゃんって、こういうのを破壊するのは得意中の得意ですもんね…w
私も、いくつか大切なものを破壊されましたよw
携帯にストラップをつけていましたが、猫ちゃんと暮らすようになってから
そういえばストラップはつけなくなりましたね>w<

素敵なご家族が見つかるといいですね^-^b

[C1267]

見事に何のこっちゃ分からないパンダさんに変身しましたね~(笑)
影の軍団はきっと楽しかったでしょうね(爆)
私も寝てる時にお腹の上に寝られて(確かにんだった)
拷問を受けてる夢を見たことがあります(爆爆)
  • 2010-09-13 14:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1266]

あぁ私もいつも重い指先でブログ更新ですわ。。。
うちの子の何が不満じゃヽ(`д´)ノと叫んでおります。

6畳にパン公がいたら1時間で顔だけですよ~。
影の軍団たち、我慢強いです。ほめたたえてあげるレベルです☆

[C1265]

あらら、ふわふわ、マスコットやられちゃったか~。
小猫に免じて許しちゃおう~。
こんなにかわいいんだから、いい里親さん見つかるといいですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/247-1d1d40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可哀想なふわふわパンダ。

朝、うなされて目を覚ますと…
影の軍団の一味が、ちゃちゅけ。の二の腕をちゅぱちゅぱ吸っていた。

悪夢。
夢の中で、ちゃちゅけ。は、掃除機で吸われ通けるという拷問を受けていた。
右の二の腕をバキューム、左のわき腹をバキューム。うぃーん。ごうごう。

目が覚めると左右を影の軍団がちゃちゅけ。を囲み

右の二の腕をちゅぱちゅぱ…
左わき腹をちゅぱちゅぱ…

どひゃー!

驚いて1階に下りるちゃちゅけ。 部屋を見回すと大運動会の形跡があり…お財布が床に叩き落されていた。

背中に一筋冷たいものが走る。
もしや…?!

予感は的中。

寝てる間にパンダは見事いけにえにされたのだ…ごめんよ、パン公…。
おいらが、机の上にお財布を出しっぱなしにしたがために…。許してくれよ、パン公…。

手脚のみならず、耳もかじられてしまったふわふわパンダ。哀れ…。
そっと手を合わせるちゃちゅけ。 合掌。

IMG_3570.jpg

昨日の譲渡会、影の軍団は爆睡。全くアピールせず。
従って里親さん決まらず。忍者屋敷に1人と3匹、重い足取りで帰還。

★クロ、クロシロ、白キジ 
3匹の家族募集中。3匹とも長いしっぽで綺麗なブルーアイの持ち主です。運動神経抜群、特技はアクロバット体操。
IMG_3742.jpg

※駐車場の猫情報。
4日も会えていないのだが、駐車場へ昨晩もGo。
すると、いつもの場所に猫缶が置いてある…だれかがご馳走をしてくれているもようだ。
だから、最近会えないのであろうか…?

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

スポンサーサイト

コメント

[C1270]

パンダさん、、、
言われないとパンダさんと判断できぬですね@
でも、それだけ元気でステキなのです☆
家が欲しいなぁ=@

[C1269]

今朝はパパが出勤直前ニャんで、ポチだけでごめんニャ。ポチ!

[C1268]

あらららら・・・フワフワぱんださんががが~~~;
猫ちゃんって、こういうのを破壊するのは得意中の得意ですもんね…w
私も、いくつか大切なものを破壊されましたよw
携帯にストラップをつけていましたが、猫ちゃんと暮らすようになってから
そういえばストラップはつけなくなりましたね>w<

素敵なご家族が見つかるといいですね^-^b

[C1267]

見事に何のこっちゃ分からないパンダさんに変身しましたね~(笑)
影の軍団はきっと楽しかったでしょうね(爆)
私も寝てる時にお腹の上に寝られて(確かにんだった)
拷問を受けてる夢を見たことがあります(爆爆)
  • 2010-09-13 14:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1266]

あぁ私もいつも重い指先でブログ更新ですわ。。。
うちの子の何が不満じゃヽ(`д´)ノと叫んでおります。

6畳にパン公がいたら1時間で顔だけですよ~。
影の軍団たち、我慢強いです。ほめたたえてあげるレベルです☆

[C1265]

あらら、ふわふわ、マスコットやられちゃったか~。
小猫に免じて許しちゃおう~。
こんなにかわいいんだから、いい里親さん見つかるといいですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/247-1d1d40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

