Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1274]

みなさんかわゆいですね=☆
子にゃんこさんは、寝てるときが天使ですよね*
起きてると何かがトリツイタのかと思うくらい、
恐ろしい行動をしなさる。。。
まぁ、そこがかわゆいんですけどね@

[C1273]

くぅぅ~~~かわいい。
すやすや~~~って音が聞こえてきそうですね。
立派な忍者になることを期待しましょう。
はっちゃんの肉球~~~~だ!

リンクありがとうございます~~~。

[C1272]

おぉ、みにゃさん碧眼ちゃんですな。
おねんね姿が取ってもキュートでございます。
いい家族に出会えるといいですね。
リンクありがとうございました^▽^。

[C1271]

天使の寝顔♪
こんだけ可愛いから里親さまもすぐ見つかる予感☆
肉球はハチちゃんかな?♪
リンクの件、もちろん喜んで^^/
実は私、こちらのリンクをお願いしたと勘違いしてまして
勝手にブックマークに入れてたみたいなんです。
ごめんなさいm(__)m
改めて、これからもお願いします^^/
  • 2010-09-17 13:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/248-6eabe1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者屋敷にしばし…静寂が訪れる。

影の軍団は、あいかわらず。
走りまわって、レスリングして、ご飯を催促して、食べて、おかわり要求して、食べて、寝る。
これをエンドレスで繰り返す。

したがって、シャッターチャンスはこの瞬間だけだ!

ヘンテコ3兄弟は、真のご家族を募集中。
3匹とも我先にと人間によじ登って甘えてくる愛想良し。病院でも物怖じしません。


↓ハチ(3ヶ月くらい・体重1300g・オス・ワクチン2回摂取済み)
 元気でマイペース。長い尻尾とブルーアイの持ち主です。鳴き声がとてもかわいい。
 3兄弟のなかでは一番発育がよく、体も大きい。気がつくと、ちゃちゅけ。の顔の横でいつも寝ている。
しろくろMG_2251

↓マダラ(3ヶ月くらい・体重1200g・オス・ワクチン2回摂取済み)
 自己主張するネコ。ご飯の催促も一番激しい…。
 保護当初はハゲで毛もガビガビだったが、今はふんわり仕上がった洗濯物みたい。良い手触り。
 長いカギ尻尾とブルーアイの持ち主。声はハスキーボイス。
まあら

↓クロ(3ヶ月くらい・体重1200g・オス・ワクチン2回摂取済み)
 おっとりしてます。長いカギ尻尾とブルーアイの持ち主。
 保護当初は炎症のため目は半開きでしたが、目薬を続けてパッチリとしたお目めになりました。
 黒毛ところどころ白混じり。鳴き声はふつう。
IMkuroG_5585.jpg

↓おまけ
 肉球画像。誰のでしょう?
IMにくG_6535

※駐車場の猫。
昨晩も会えず。6日目。心配…。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
スポンサーサイト

コメント

[C1274]

みなさんかわゆいですね=☆
子にゃんこさんは、寝てるときが天使ですよね*
起きてると何かがトリツイタのかと思うくらい、
恐ろしい行動をしなさる。。。
まぁ、そこがかわゆいんですけどね@

[C1273]

くぅぅ~~~かわいい。
すやすや~~~って音が聞こえてきそうですね。
立派な忍者になることを期待しましょう。
はっちゃんの肉球~~~~だ!

リンクありがとうございます~~~。

[C1272]

おぉ、みにゃさん碧眼ちゃんですな。
おねんね姿が取ってもキュートでございます。
いい家族に出会えるといいですね。
リンクありがとうございました^▽^。

[C1271]

天使の寝顔♪
こんだけ可愛いから里親さまもすぐ見つかる予感☆
肉球はハチちゃんかな?♪
リンクの件、もちろん喜んで^^/
実は私、こちらのリンクをお願いしたと勘違いしてまして
勝手にブックマークに入れてたみたいなんです。
ごめんなさいm(__)m
改めて、これからもお願いします^^/
  • 2010-09-17 13:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/248-6eabe1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

