Entries



コメント

[C1283]

今、ちょうどいい季節なので
ご家族さんも育てやすいし見つかるといいですね~。
荷物&ラヴレターですが、明日あたり届くと思います(笑)

[C1282]

めちゃめちゃ寒いですね。。。
家でのルーズソックス生活が始まりました。
3兄弟様、素敵な人と出逢えるといいですね。

[C1281]

今日はバタバタしておりましてポチ逃げでゴメンなさい。
(・ω・)σポチッ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘マタネー
  • 2010-09-27 16:54
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1280]

こんなにかわいいんだから、きっと見つかるはずですよ。
クロちゃんの、精悍な顔が、カッコいいですよ~。
寒くなってきましたね。
福岡も、冷え冷え~~~です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/251-1c0085bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨である。
つい先日まで30度だった気温が、本日は21度。
ありえない。

とうとう、日本はサバンナのような過酷な自然環境に陥ったのか…。

ところで、先日欠席した譲渡会。
どうやら、1匹も決まらなかったもよう…。お寒いこと。
次回、何匹かでも決まりますように!

今度こそ、クロ。ハチ。マダラ
ヘンテコ3兄弟、出場します!

↓マダラちゃん
あだら450

↓クロちゃん
くろ

雨と諸事情により、駐車場の猫には10日以上会っていない。
大丈夫だろうか?
今夜こそ、と思うが雨かも…。

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1283]

今、ちょうどいい季節なので
ご家族さんも育てやすいし見つかるといいですね~。
荷物&ラヴレターですが、明日あたり届くと思います(笑)

[C1282]

めちゃめちゃ寒いですね。。。
家でのルーズソックス生活が始まりました。
3兄弟様、素敵な人と出逢えるといいですね。

[C1281]

今日はバタバタしておりましてポチ逃げでゴメンなさい。
(・ω・)σポチッ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘マタネー
  • 2010-09-27 16:54
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1280]

こんなにかわいいんだから、きっと見つかるはずですよ。
クロちゃんの、精悍な顔が、カッコいいですよ~。
寒くなってきましたね。
福岡も、冷え冷え~~~です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/251-1c0085bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

