Entries



コメント

[C1287]

はっちゃん、こっち向いてかわいい~~。
あらら、完璧破壊ですか?
しょうがないですよね。うんうん。

[C1286]

は、ハチ様。
これはやりすぎでしょう(笑)。
いや、カエルをマリモにする才能もあるということか?

[C1285]

ハチちゃん、怪傑ゾロみたいで可愛い。
  • 2010-09-29 05:43
  • HIDE
  • URL
  • 編集

[C1284]

ε=ε=(ノ^0^)ノポチダ~ッシュ☆☆
  • 2010-09-28 13:54
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/252-c64bba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨続きで参った。

本日も土砂降りなり。
駐車場にいけない…。

さて、ここで問題です。これはいったいなんでしょうか?

kaeru.jpg

答え:3兄弟にやられて見る影もなくなった、元かえるちゃんのマグネット(ふわふわ)です。

むごいっ!鼻があったと思われるところ(赤いとこ)と目がったと思われるところ(黒いとこ)があるので、かろうじてカエルだったってことがわかる…

こちらは、犯猫と思われるハチちゃん。
たまねぎに囲まれてご満悦。食べちゃだめだぞ!

そんなハチちゃんは、ご家族募集中です。

たまねぎ


〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1287]

はっちゃん、こっち向いてかわいい~~。
あらら、完璧破壊ですか?
しょうがないですよね。うんうん。

[C1286]

は、ハチ様。
これはやりすぎでしょう(笑)。
いや、カエルをマリモにする才能もあるということか?

[C1285]

ハチちゃん、怪傑ゾロみたいで可愛い。
  • 2010-09-29 05:43
  • HIDE
  • URL
  • 編集

[C1284]

ε=ε=(ノ^0^)ノポチダ~ッシュ☆☆
  • 2010-09-28 13:54
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/252-c64bba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

