Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1308]

モノが溢れた平成の時代に、カツを入れにきたんでしょうね!
タワシカジリ!!
ここまでチリジリにする集中力をお持ちの小忍者さんたち、天晴れです☆

[C1307]

モモですニャ。
お約束どおり、今日(10日)ちゃちゅけさんのブログ紹介をアップしましたのニャ。
重ねて、リンクのお礼ポチ!

[C1306]

す、すごい…。
食っちゃってなければいいですけど!
いやもう子猫は何に興味持つかわかったもんじゃないですよねぇ~!!

[C1305]

モモですニャ。
明日(10日)のオイラのブログでリンクしてくれたお礼にちゃちゅけさんのブログを紹介させてもらいますニャ。
それから、今日のブログでナイスタイミングなスカイツリーのウンチクを紹介してるから時間があったら遊びにきてニャ。うふふ
招待状のポチ!

[C1304]

苦戦していますな。
やられちまいましたか。
あぁ、これは!!(涙)

ところで、ご希望番号、先客がおりまして別の番号をお求めいただけましたら幸いでございます。
何卒。

[C1303]

妖怪タワシカジリ~~はきっと複数いたのでしょうね。
見事な粉々具合に、食べてないといいなと・・・少々心配になりました。

次はどんな妖怪が出てくるのか、楽しみ~☆
  • 2010-10-07 21:57
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1302]

だははは、妖怪タワシカジリ~~~
見事に、粉々になってますな。

お気を付けあれ。また出ますよ~~(笑)

[C1301]

モモですニャ。
ちゃちゅけさん、大丈夫だったですかぁ?妖怪タワシカジリがまだ家に潜んでいて襲われないようにしてくださいニャ~。
ところで、オイラのリンクを貼ってくれて、ホントにあんがとニャン。
オイラのパパはリンクを貼る技術さえ無いのニャ。
だから、リンクを貼ってくれたブロ友さんはオイラのブログで紹介させていただいてるのニャ。
こんなことしか出来ないけど、ごめんニャ。
ホントにありがとうございました。
近々、ちゃちゅけさんのブログを紹介させていただきますニャ。
感謝のポチ!

[C1300]

タワシカジリ出ちゃいましたね~(笑)
見事に齧って逃げて行きましたね^^
しかしひとりとは限りませんよ~^^;
駐車場猫ちゃん、周りの猫ちゃんも
見えなくなってるのですか。。。
何があったのか心配です。
  • 2010-10-06 14:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/255-b42fb44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 妖怪タワシカジリ…。

ある日、ちゃちゅけ。が、帰宅すると
なにやらキッチンに見慣れぬ物体が…。
IMG_7484.jpg

目が悪いのでちゃちゅけ、が、目を凝らしてもう一度、
よ~く、よ~く見ると…

どっひゃぁ~?!(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
台所スポンジが、こなごなにされている。
これは、妖怪タワシカジリが出たに違いない…。

IMG_4441.jpg

留守中に妖怪タワシカジリがやって来て
「タワシは無ぇが~、タワシは無ぇが~」と、家中を探しまわったけれど、
タワシが無かったので、代わりにスポンジをカミカミして去った…。
というのが、ちゃちゅけ。の推測。
くわばらくわばら…

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
駐車場の猫。
またまた、ずーっといない。
こんなに会えないのは、初めてのこと。
しかし、会えないのは駐車場の猫だけではない。

駐車場近辺で猫を一匹も見かけないのだ…。
なにがあったのだ…心配。

※愛猫佐助は、本当にいい猫でした。
妖怪タワシカジリになることもなかった…(涙)。

スポンサーサイト

コメント

[C1308]

モノが溢れた平成の時代に、カツを入れにきたんでしょうね!
タワシカジリ!!
ここまでチリジリにする集中力をお持ちの小忍者さんたち、天晴れです☆

[C1307]

モモですニャ。
お約束どおり、今日(10日)ちゃちゅけさんのブログ紹介をアップしましたのニャ。
重ねて、リンクのお礼ポチ!

[C1306]

す、すごい…。
食っちゃってなければいいですけど!
いやもう子猫は何に興味持つかわかったもんじゃないですよねぇ~!!

[C1305]

モモですニャ。
明日(10日)のオイラのブログでリンクしてくれたお礼にちゃちゅけさんのブログを紹介させてもらいますニャ。
それから、今日のブログでナイスタイミングなスカイツリーのウンチクを紹介してるから時間があったら遊びにきてニャ。うふふ
招待状のポチ!

[C1304]

苦戦していますな。
やられちまいましたか。
あぁ、これは!!(涙)

ところで、ご希望番号、先客がおりまして別の番号をお求めいただけましたら幸いでございます。
何卒。

[C1303]

妖怪タワシカジリ~~はきっと複数いたのでしょうね。
見事な粉々具合に、食べてないといいなと・・・少々心配になりました。

次はどんな妖怪が出てくるのか、楽しみ~☆
  • 2010-10-07 21:57
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1302]

だははは、妖怪タワシカジリ~~~
見事に、粉々になってますな。

お気を付けあれ。また出ますよ~~(笑)

[C1301]

モモですニャ。
ちゃちゅけさん、大丈夫だったですかぁ?妖怪タワシカジリがまだ家に潜んでいて襲われないようにしてくださいニャ~。
ところで、オイラのリンクを貼ってくれて、ホントにあんがとニャン。
オイラのパパはリンクを貼る技術さえ無いのニャ。
だから、リンクを貼ってくれたブロ友さんはオイラのブログで紹介させていただいてるのニャ。
こんなことしか出来ないけど、ごめんニャ。
ホントにありがとうございました。
近々、ちゃちゅけさんのブログを紹介させていただきますニャ。
感謝のポチ!

[C1300]

タワシカジリ出ちゃいましたね~(笑)
見事に齧って逃げて行きましたね^^
しかしひとりとは限りませんよ~^^;
駐車場猫ちゃん、周りの猫ちゃんも
見えなくなってるのですか。。。
何があったのか心配です。
  • 2010-10-06 14:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/255-b42fb44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

