Entries



コメント

[C1313]

東京マラソン落選残念でしたね~
あれ?おめでとうと言うべきでしょうか?(爆)
チリのニュース、もう少しで全員救助ですね☆
PC復旧良かった~^^/♪
忍者軍団を早速見たいな~♪
  • 2010-10-14 11:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/259-b6de92f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇ キタ

かねてより、ハズレるといいなぁと思っていた東京マラソン。
見事に外れました。ははは。(←第2次選考もあるかも…)

ちゃちゅけ。は、一昨日の夜よりテレビに齧りつきでチリのニュースをチェックしております。
ね…眠い…Zzzzzzzz あと、3人だじょ。

さて、ここのとことろブログの更新が怠っていたのは…
なぜか、急に自宅のPCがネットに繋がらなくなったから。2週間ぶりにまとまった時間家にいることができたので早速修復。やっとこさ、開通にこぎつけました。

と、いうわけで今後ともよろしくお願いいたします。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助


コメント

[C1313]

東京マラソン落選残念でしたね~
あれ?おめでとうと言うべきでしょうか?(爆)
チリのニュース、もう少しで全員救助ですね☆
PC復旧良かった~^^/♪
忍者軍団を早速見たいな~♪
  • 2010-10-14 11:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/259-b6de92f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

