Entries

スポンサーサイト


コメント

[C96] No title

おはよございます~☆
応援ポチです♪

[C95] No title

あ~、いけませんな、佐助様。
忍者たるものそのように簡単に発見されて如何なさるのでございます。
せめて、忍者の里であればもう少し難しい所に御隠れなされ。
(あまり難しいところに隠れ過ぎると置いてきぼりにされる危険はありますが)

[C94] No title

これは、なかなかの囲まれ感。
久しぶりや初めての場所はそういう場所必要ですよね。
うんPも好調でなによりです♪♪♪
  • 2009-04-30 23:11
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C93] No title

はじめまして。猫ブログをやっているきてぃと申します。
通りすがりですが、学生時代に飼ってた猫と同じ名前だったので、思わずコメントさせていただきました♪
サスケちゃん、かわいいですねっ♪
ちなみに私のサスケはキジトラでした。教室に入ってきて私の膝の上で寝てしまったので、お帰りは我が家に♪って感じでした。うふっ。#^.^#

[C92] No title

「この場所いいでしょ♪」と言ってるサスケ君の声が聞こえてきそうです~
  • 2009-04-30 22:06
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C91] No title

サスケ君のお気にスポットですね♪
旅いいですね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/26-d1cc1269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫佐助、忍者の里で棚に収まる。


忍者の里にそよ風が~♪
棚の中には忍者佐助??

GWの旅を満喫中の佐助忍者。久々の住居移動とあって、ストレスで体調を崩すのではないかと心配していましたが…
本日もパーフェクトうんPで、HAPPYなワタクシ。ご覧の皆さまありがとうございます。

いい場所、見つけたみたいです(^o^)

↓無事に旅を続ける忍者とワタシにご声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C96] No title

おはよございます~☆
応援ポチです♪

[C95] No title

あ~、いけませんな、佐助様。
忍者たるものそのように簡単に発見されて如何なさるのでございます。
せめて、忍者の里であればもう少し難しい所に御隠れなされ。
(あまり難しいところに隠れ過ぎると置いてきぼりにされる危険はありますが)

[C94] No title

これは、なかなかの囲まれ感。
久しぶりや初めての場所はそういう場所必要ですよね。
うんPも好調でなによりです♪♪♪
  • 2009-04-30 23:11
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C93] No title

はじめまして。猫ブログをやっているきてぃと申します。
通りすがりですが、学生時代に飼ってた猫と同じ名前だったので、思わずコメントさせていただきました♪
サスケちゃん、かわいいですねっ♪
ちなみに私のサスケはキジトラでした。教室に入ってきて私の膝の上で寝てしまったので、お帰りは我が家に♪って感じでした。うふっ。#^.^#

[C92] No title

「この場所いいでしょ♪」と言ってるサスケ君の声が聞こえてきそうです~
  • 2009-04-30 22:06
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C91] No title

サスケ君のお気にスポットですね♪
旅いいですね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/26-d1cc1269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

