Entries



コメント

[C1320]

モモですニャ。
ん~ん、オイラのパパもコンデジが調子が悪くて(安物かつ古くニャったらしい)デジイチを買ったらしいのニャ。ブロガーはカメラがないと生きていけないニャ。
ところで、今日のオイラのブログでは、スカイツリーの近影をシャアモデルで撮った写真を紹介してるんで、時間があったら見に来てちょうだいニャ。
日帰りツリー見学ツアー招待状のポチ!

[C1319]

ぽんすけさん、日々成長ですね♪
きもちよさそうですね=☆

[C1318]

ぽんすけちゃん、気持ち良さそうですね~♪
白あごフェチにはたまらんです!
なので早くカメラを直してくださ~い。

お友達も炭鉱で働いてらっしゃるんですか!
怖くないのかなぁ・・しかも近所ならなおさら・・
チリという国をあまり知らないんですが、軍事大国なんですね。
テレビを見ててもそんな感じ全くしなかったなぁ。
それが民主主義国家クオリティ♪ですかね~。
  • 2010-10-17 11:23
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1317]

カメラ。
もっていきなされ。
電気屋に^^。
33人助かってよかった。
このような人たちの苦労があって世界に資源がもたらされる。
でもこの後、いろんなことでかなり大変なんだろうなぁ。

[C1316]

気持ち良さそうにお昼寝ですね~
ぽんすけちゃんはサッシを開ける!?
頭の良い仔ですね!
  • 2010-10-16 21:37
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/260-a7514f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽんすけ、またまた現る

久しぶりにお友達から、ぽんすけの写真が届きました。
最近では、サッシをあけて入ろうとする高等技術も身につけたもよう

ぽんすけ

カメラ…うんともすんとも言わないでござる…。
電池…充電もしましたともさ! 

困った、困った…うちに滞在中の3兄弟の写真も撮れず(携帯ではブレブレ)。

この週末には、電気屋に行くか…悩む。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
ところで…
例の救出作戦において、無事に全員(33人)と6人(レスキュー隊員)が、地上にあがったので、
お祝いのメールをチリの友人に送った。

その返信は、以下…(微妙にヘンな文章なのは、ご容赦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi my dear ●●●(ちゃちゅけ。の名前)!!!!
It's so great!!!. we are very happy !!!
For me is important, because I was working as miner in the north of Chile, near to the accident site.
In this moment all is ended. Pulled 33 miners and 6 rescue workers.
Our goberment people is very cleaver and organizated.
I like so much your message:
"chi chi chi le le le, los mineros de Chile!!! ", although the right scream is:
" Chi Chi Chi, Le Le Le, Viva Chile !!!"

Thanks a lot for your email, always I remember you.

A hug,

●●●(友人の名前)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チリは兵役があって~
南米ではブラジルに次ぐ軍事大国であって~
鉱物の資源が重要であって~
ロシアがソ連だったころに、共産主義政権があって~
その時に合衆国が協力して~
そんで、今の政権があって~
で、今回の救出劇によって、大統領の支持率が上がって~
救出費用がかさんで~
救出された人のメンタル面が心配されて~
取材合戦が過熱して~

大丈夫だろうか?

あまり熱くなりすぎないよう注意してほしい。ホントに。

Viva Chile !!!"

コメント

[C1320]

モモですニャ。
ん~ん、オイラのパパもコンデジが調子が悪くて(安物かつ古くニャったらしい)デジイチを買ったらしいのニャ。ブロガーはカメラがないと生きていけないニャ。
ところで、今日のオイラのブログでは、スカイツリーの近影をシャアモデルで撮った写真を紹介してるんで、時間があったら見に来てちょうだいニャ。
日帰りツリー見学ツアー招待状のポチ!

[C1319]

ぽんすけさん、日々成長ですね♪
きもちよさそうですね=☆

[C1318]

ぽんすけちゃん、気持ち良さそうですね~♪
白あごフェチにはたまらんです!
なので早くカメラを直してくださ~い。

お友達も炭鉱で働いてらっしゃるんですか!
怖くないのかなぁ・・しかも近所ならなおさら・・
チリという国をあまり知らないんですが、軍事大国なんですね。
テレビを見ててもそんな感じ全くしなかったなぁ。
それが民主主義国家クオリティ♪ですかね~。
  • 2010-10-17 11:23
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1317]

カメラ。
もっていきなされ。
電気屋に^^。
33人助かってよかった。
このような人たちの苦労があって世界に資源がもたらされる。
でもこの後、いろんなことでかなり大変なんだろうなぁ。

[C1316]

気持ち良さそうにお昼寝ですね~
ぽんすけちゃんはサッシを開ける!?
頭の良い仔ですね!
  • 2010-10-16 21:37
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/260-a7514f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

