Entries



コメント

[C1322]

お?お?
で?
カメラ、どうしました?
修理に出したのですか?
それとも新規購入?

[C1321]

で?で?デジカメはゲットしたのでしょうか?(笑)
ゾージルシは美味いのか~^^♪
これでゾージルシが売れたら売り場の人も学生さんに
白米食べさせた甲斐があったってもんですね(爆)

  • 2010-10-18 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/262-a4b6d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ屋へ、Go!

ちゃちゅけ。家のデジカメが壊れた…。
なので、近所のヨ○バシカメラへGo!

最近改装されたビル内部は、広くてきれいでウキウキする。
電気屋と雑貨屋と東急○ンズ、伊○屋、世○堂などなど、まあとにかく、いろんなものが置いてあるのが好きなちゃちゅけ。は、大興奮である。

P1050877.jpg

早速、気になる家電売り場へテッテケテ~♪
たらりらーららん♪(ドラえもんの感じ)マッサージソファ売り場(^O^)
日頃の疲れを癒すべくお試しコーナーへ行く。

お客さんは年配の人ばかりなんだろうな~とキョロキョロしたら、
周囲には部活帰りと思しき中高生男子の軍団。
こらこら、そんなとこへ座るんじゃない。
あと20年たったら来なさい、と心の中でつぶやく。

そして次に、炊飯器売り場に向かったちゃちゅけ。あぜん。
なんと、あの部活帰り少年たちが(先回り?)して
炊飯器売り場の試食コーナーでモリモリ白米を食っている…。
「やっぱ、ゾージルシうめぇ~」とか言っちゃって。

じっと見ていると「ゾージルシうめぇ~」に触発されたのか
、数人の人がゾージルシの炊飯器を持ってレジに向かっていった。

宣伝効果があったね。
新米の季節だ。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1322]

お?お?
で?
カメラ、どうしました?
修理に出したのですか?
それとも新規購入?

[C1321]

で?で?デジカメはゲットしたのでしょうか?(笑)
ゾージルシは美味いのか~^^♪
これでゾージルシが売れたら売り場の人も学生さんに
白米食べさせた甲斐があったってもんですね(爆)

  • 2010-10-18 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/262-a4b6d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

