Entries



コメント

[C1326]

モモですニャ。
オイラのパパは全くカメラ音痴だけど、デジカメとしては割りと安くて、
初心者にも使えるってアドバイス受けてペンタックスのK-xを買ったのニャ。
今のブログにアップしてる大きい写真は全部それだよ。
オートに合わせて、ただパチパチ写してるみたいなのニャ。
答えになってないと思うけど、、、
とりあえず応援ポチ!

[C1325]

私コンデジしか持ってないです^^;
機動性重視^^v(負け惜しみ・爆)
皆さんデジイチ持ってるんだな~( ´∀`)
  • 2010-10-20 14:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1324]

↓学生はあざといね(爆)
僕は、キャノンEOSを使ってますけど、使ってる方多いですよ
ブロガーさんは結構コレかな?
X4(最新)は動画も撮れるけど、高い!X2の中古でも充分です。

[C1323]

猫くんの写真を撮るのは難しいですよね。
今流行のミラーレス一眼ならAFが速いので、
猫くんを撮るのにもいいかも、、なんて思ってます。
猫くんを撮るだけには大げさな機器かもしれませんが、
新たな趣味にしてみてもいいかもしれません。
  • 2010-10-20 11:25
  • nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/263-aa2ea4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャメラ…いまだ使えず…

各位。

ご心配かけておりまして恐縮。
結局、カメラは新調するのもどうか…いや、修理に出す方が高くなりそうか…
てなわけで結論出せず。手ぶらで帰ったちゃちゅけ。

皆さま、アドバイスお願いいたします。

仔猫のすばやい動きをキャッチするために1眼レフは必要かと…
しかし、どれがお手頃で機械オンチなちゃちゅけ。にも使えるのか…
予算はそんなに組めないし…

携帯カメラ写真で3猫の魅力を伝えられるのか…?
ご家族募集中です。

↓携帯のカメラで捕らえた映像
「パパラッチお断り!」
IMG_8226.jpg

↓「何か…?」顔なハチちゃん
IMG_7664.jpg

↓まだ眠い模様のクロちゃん
IMG_2332.jpg

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1326]

モモですニャ。
オイラのパパは全くカメラ音痴だけど、デジカメとしては割りと安くて、
初心者にも使えるってアドバイス受けてペンタックスのK-xを買ったのニャ。
今のブログにアップしてる大きい写真は全部それだよ。
オートに合わせて、ただパチパチ写してるみたいなのニャ。
答えになってないと思うけど、、、
とりあえず応援ポチ!

[C1325]

私コンデジしか持ってないです^^;
機動性重視^^v(負け惜しみ・爆)
皆さんデジイチ持ってるんだな~( ´∀`)
  • 2010-10-20 14:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1324]

↓学生はあざといね(爆)
僕は、キャノンEOSを使ってますけど、使ってる方多いですよ
ブロガーさんは結構コレかな?
X4(最新)は動画も撮れるけど、高い!X2の中古でも充分です。

[C1323]

猫くんの写真を撮るのは難しいですよね。
今流行のミラーレス一眼ならAFが速いので、
猫くんを撮るのにもいいかも、、なんて思ってます。
猫くんを撮るだけには大げさな機器かもしれませんが、
新たな趣味にしてみてもいいかもしれません。
  • 2010-10-20 11:25
  • nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/263-aa2ea4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

