Entries



コメント

[C1329]

カメラご購入なさるのか。
せっかくです。
いい高性能なデジイチを買いましょう。
動物遺棄の現場を抑えるためにも。

のどのやけど...。
時間が全てを解決します^^。

[C1328]

喉は、大丈夫ですか???
同じ経験があります。死ぬかと思いますよね。。。

なんと!!!!!!
絶対に、許せない行為。キャリーの中に入ってた?
なおさら、腹が立ちますね。
かわいいにゃんず。。。
幸せを!!!

[C1327]

喉大丈夫ですか?
冷たい物飲んで冷やして下さいね^^;
誰がこんな可愛い子を遺棄したのか・・・
憤りと悲しみが入り混じってます。
  • 2010-10-21 17:39
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/264-9a45bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。、のどをやけどする。

カメラ…どうしようかと悩みつつ、
週末にならないと身動きできないでいるちゃちゅけ。

皆さまのご意見を参考にさせていただきつつ…
新しく購入する方向で検討中です。

予算は、いかほど組むべきかしら? 
高ければ高いなり、安ければ安いなりか…。
引き続き、アドバイス何卒よろしくお願いいたします。

ところで、ちゃちゅけ。は、最近とろろ昆布とアオサに凝っている。
寒い晩に、暖かい出汁(または味噌汁)を、昆布とアオサにかけて頂く。

う、うみゃ~。うみゃ~でかんわ~。
日本人でよかったとしみじみするちゃちゅけ。デアル。

しかし、悲劇は突然おこった。
昨晩…いつものように「ずずず~」と汁を吸い上げたところ、
熱々のとろろ昆布が喉奥までがっぽり!
ちゃちゅけ。悶絶…うう。

お話変わって仔猫遺棄事件発生したもよう。目撃情報を求めています。

現場には、オレンジ色のキャリーに「お願いします」の貼り紙。
tegami.jpg

そして、生後2~3ヶ月の仔猫 その1と…
neko2.jpg

仔猫 その2が置きざりにされた…。
neko1.jpg

動物の遺棄は犯罪です。
目撃した方は、情報を提供してください。
お願いします。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助


東京マラソンにハズレても、深夜の徘徊ランニングは続行中。
涼しくなったので、ついに
ウォーキングからランニングに躍進。

カリカリをザックに詰めて颯爽と歩く(または、走る)ちゃちゅけ。
はいほー、はいほー。

でも、駐車場の猫は現れないのだ。あれ以来。

謎は深まるばかり。
現場には、だれがあげたのか、空の猫缶カップが置いたままになっている。
心配。

コメント

[C1329]

カメラご購入なさるのか。
せっかくです。
いい高性能なデジイチを買いましょう。
動物遺棄の現場を抑えるためにも。

のどのやけど...。
時間が全てを解決します^^。

[C1328]

喉は、大丈夫ですか???
同じ経験があります。死ぬかと思いますよね。。。

なんと!!!!!!
絶対に、許せない行為。キャリーの中に入ってた?
なおさら、腹が立ちますね。
かわいいにゃんず。。。
幸せを!!!

[C1327]

喉大丈夫ですか?
冷たい物飲んで冷やして下さいね^^;
誰がこんな可愛い子を遺棄したのか・・・
憤りと悲しみが入り混じってます。
  • 2010-10-21 17:39
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/264-9a45bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

