Entries



コメント

[C1337]

モモですニャ。
今日は遊びに来てくれてあんがとニャン。
日付が変わったんでお礼と応援の気持ちを込めてポチしていくニャ。

[C1336]

まだらちゃんに、いい家族が見つかりますように!!
はい!完璧です。きっと見つかりますよ。
皆がいなくなっちゃったら、ちゃちゅけさん寂しくない?

[C1335]

ハチちゃんクロちゃんはトライアル決まったんですか♪
おめでとうございます^^/
ちょっと寂しいけど幸せを掴んだことを大いに喜びましょうね☆
マダラちゃんにも問い合わせがあるなら幸せはもうすぐだ^^v
  • 2010-10-25 10:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1334]

そうですか。
新しい家族のところへ行かれましたか。
一杯可愛がってもらって幸せになるんだぜぇ。
(うれし涙)
さ、まだら様。
がんばろうねぇ。

[C1333]

こういうのは関わったことがないのでぜんぜんわからない世界なんですが、意外と急にことが運ぶんですね。
マダラちゃんもいい家族が見つかりますように!

[C1332]

ハチちゃん、クロちゃん、新しいご家族が決まったんですね~~
おめでとうございます!
2匹一緒なら安心ですね♪
マダラちゃん、ちゃちゅけさんは寂しくなっちゃうけど、良かったです。


仔猫事件、犯人が名乗りをあげたんですね!
良かった~ちゃんとまだ優しい心が残っていた人だったんですね。
  • 2010-10-24 16:27
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1331]

モモですニャ。
ハチちゃんとクロちゃん、良かったニャン。でも、ちゃちゅけさんとマダラちゃんは寂しいよニャ。
マダラちゃんだって可愛いからきっと優しい飼い主さんが決まると思うよ。
オイラもハチちゃんとクロちゃんにあえなくなるかもしれないと思うと、やっぱ寂しいのニャ。
でも、それもミンニャの幸せのためだからニャ。うんうん
頑張れ!マダラちゃん!
頑張れ!ちゃちゅけさん!
応援ポチ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/266-4508a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラバ、ハチクロ。

昨日参加した譲渡会で、ハチとクロがトライアルになりました。

意外なのと急なので、びっくり。
今まで参加した譲渡会の反応から言って、マダラちゃんが一番人気。継いでクロ。
ハチは、最後まで残るだろうな…可哀想に…とか思っていました。

今日も決まらないだろうから…
帰ったらゆでささみをあげるからね、3匹とも頑張れよ!
と、譲渡会の前に声援を送った。

しかし、昨日の夜のうちにハチとクロは新しいご家族(候補)の家へ行ってしまった。
よかった、よかった。でも、少し寂し。
でもでも、兄弟一緒だから安心。

1匹になったマダラちゃんは、帰ってきてもずっと泣いている。
君にも問い合わせがあったから、もう少しの辛抱だよ。
がんばろうなっ!

↓あまえんぼ、マダラちゃんのご家族募集中。
IMG_0001_convert_20101024095040.jpg

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

例の仔猫遺棄事件。
犯人が名乗りをあげたみたいで、解決です。
ご心配をおかけしました。
猫や犬、捨てちゃダメだよ。ふんとに、もう!

引き続き、マダラちゃんのご家族募集しています。
よろしく!

コメント

[C1337]

モモですニャ。
今日は遊びに来てくれてあんがとニャン。
日付が変わったんでお礼と応援の気持ちを込めてポチしていくニャ。

[C1336]

まだらちゃんに、いい家族が見つかりますように!!
はい!完璧です。きっと見つかりますよ。
皆がいなくなっちゃったら、ちゃちゅけさん寂しくない?

[C1335]

ハチちゃんクロちゃんはトライアル決まったんですか♪
おめでとうございます^^/
ちょっと寂しいけど幸せを掴んだことを大いに喜びましょうね☆
マダラちゃんにも問い合わせがあるなら幸せはもうすぐだ^^v
  • 2010-10-25 10:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1334]

そうですか。
新しい家族のところへ行かれましたか。
一杯可愛がってもらって幸せになるんだぜぇ。
(うれし涙)
さ、まだら様。
がんばろうねぇ。

[C1333]

こういうのは関わったことがないのでぜんぜんわからない世界なんですが、意外と急にことが運ぶんですね。
マダラちゃんもいい家族が見つかりますように!

[C1332]

ハチちゃん、クロちゃん、新しいご家族が決まったんですね~~
おめでとうございます!
2匹一緒なら安心ですね♪
マダラちゃん、ちゃちゅけさんは寂しくなっちゃうけど、良かったです。


仔猫事件、犯人が名乗りをあげたんですね!
良かった~ちゃんとまだ優しい心が残っていた人だったんですね。
  • 2010-10-24 16:27
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1331]

モモですニャ。
ハチちゃんとクロちゃん、良かったニャン。でも、ちゃちゅけさんとマダラちゃんは寂しいよニャ。
マダラちゃんだって可愛いからきっと優しい飼い主さんが決まると思うよ。
オイラもハチちゃんとクロちゃんにあえなくなるかもしれないと思うと、やっぱ寂しいのニャ。
でも、それもミンニャの幸せのためだからニャ。うんうん
頑張れ!マダラちゃん!
頑張れ!ちゃちゅけさん!
応援ポチ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/266-4508a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

