Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1345]

うんうん、気持ちはわかる。
切ないのう。
まだら様。
ちゃちゅけ。様の力になってあげて!!

[C1339]

サスケ2号でいいんじゃないっしょか?
まだらちゃん、可愛いもんね。
ちゃちゅけ家のニャんには出来ないのかな???

[C1338]

思わず佐助くんの名前が出るって切なくて
ちょっと泣きそうです。。。
急に寒くなりましたよね~
寒冷蕁麻疹には辛い気候なんですね(;´Д`) うぅっ。。
  • 2010-10-27 12:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/267-4d39fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐助がいなくなったのに、佐助と呼ぶ。

本日、忍者屋敷周辺は午後以降、急に冷え込んだ。
ちゃちゅけ。は、早速ジンマシンが出た。
実は…寒冷蕁麻疹がでる体質なのだ。
本日…かゆい…。
いや、数日前からかゆい…。
見た目が悪いし、何よりカユい。カユいと掻いちゃう~♪

↓あまえんぼ、マダラちゃんのご家族募集中。
まあら_4781
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
この夏から、うちには4+3のネコが滞在した。
常に複数の滞在なのだが…今回、マダラちゃんだけが残った。

複数ネコのときは「君たち!」とか「アンタたち!」とか言って、可愛がったり怒ったりしていましたが…
1匹になったら、口から勝手に「佐助!」と名前が出る。

佐助はもういないんだよ…自分。
スポンサーサイト

コメント

[C1345]

うんうん、気持ちはわかる。
切ないのう。
まだら様。
ちゃちゅけ。様の力になってあげて!!

[C1339]

サスケ2号でいいんじゃないっしょか?
まだらちゃん、可愛いもんね。
ちゃちゅけ家のニャんには出来ないのかな???

[C1338]

思わず佐助くんの名前が出るって切なくて
ちょっと泣きそうです。。。
急に寒くなりましたよね~
寒冷蕁麻疹には辛い気候なんですね(;´Д`) うぅっ。。
  • 2010-10-27 12:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/267-4d39fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

