Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1350]

かわえええええ~。
シャンプーの刑洗ったかと思ったら、頭ぐるぐるなんすね。
なんか大きくなりましたね。
まだらちゃん、いい家族が見つかりますように~~。

[C1349]

がんばれば殺処分減らせるかもしれないのですね。
わたしもがんばろう。

まだらちゃん、ドMなのね☆

[C1348]

モモですニャ。
いつも感心いたしますニャ。ちゃちゅけさんはオイラたちニャンコのために豪雨の中も頑張ってくれているのやニャ~。
まだらちゃん、ますますお上品なお顔立ちになってますニャ~。
きっと、すぐに優しい家族が見つかりますよぉ。
応援ポチ!

[C1347]

それは貴重な体験をされました。
少しでも殺処分を減らす方法を皆考えなければと思いつつ、なかなか思うようには行かず...。
捨て猫することさえなくすことができればだいぶ助けられるんですけどね。
(捨てる奴は許せん...)
まだら様...。
まだどこにも行かないでちゃちゅけ様の膝にいて欲しい...。

[C1346]

ちゃちゅけ。さんお帰りなさい^^/
寒い中大変だったでしょう^^;
動物達の殺処分がなくなる事を心から願ってます☆
マダラちゃんシャンプーの刑に処されちゃったんだ
良かったね~♪
  • 2010-10-29 17:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/268-219ce09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぶい上に豪雨の中、見学に行った。

昨日、忍者屋敷周辺は嵐のようだった。
おまけに寒かった。けれども、ボランティア団体さんが愛護センター見学を予約してくださったので、
休みをとって行って参りました。

結論。
行ってみてよかった。
がんばれば、猫の殺処分を減らせるかもしれない…
そんな希望を持った。

嵐の中、帰宅すると…
↓まだらちゃんが、よじ登ってきて
最後のロール - 29

にゃーにゃーと、シツコク泣くので
シャンプーの刑にしてやった。 
※シャンプーの刑=しゃんぷー、しゃんぷーと言いながら頭をぐるぐるする刑
↓嬉しそう
最後のロール - 23

こんなラブリーなマダラちゃんのご家族募集ちゅ!
お膝大好き!添い寝大好きニャンコです

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

ひとりと一匹サバイバーズ。
どっこい今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
豪雨にもかかわらず、見学後にはカメラ屋にも行きました。
デジタル一眼レフ…ほっ、欲しい…。
でも、お値段もそれなりにするなぁ。
中古でもいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

[C1350]

かわえええええ~。
シャンプーの刑洗ったかと思ったら、頭ぐるぐるなんすね。
なんか大きくなりましたね。
まだらちゃん、いい家族が見つかりますように~~。

[C1349]

がんばれば殺処分減らせるかもしれないのですね。
わたしもがんばろう。

まだらちゃん、ドMなのね☆

[C1348]

モモですニャ。
いつも感心いたしますニャ。ちゃちゅけさんはオイラたちニャンコのために豪雨の中も頑張ってくれているのやニャ~。
まだらちゃん、ますますお上品なお顔立ちになってますニャ~。
きっと、すぐに優しい家族が見つかりますよぉ。
応援ポチ!

[C1347]

それは貴重な体験をされました。
少しでも殺処分を減らす方法を皆考えなければと思いつつ、なかなか思うようには行かず...。
捨て猫することさえなくすことができればだいぶ助けられるんですけどね。
(捨てる奴は許せん...)
まだら様...。
まだどこにも行かないでちゃちゅけ様の膝にいて欲しい...。

[C1346]

ちゃちゅけ。さんお帰りなさい^^/
寒い中大変だったでしょう^^;
動物達の殺処分がなくなる事を心から願ってます☆
マダラちゃんシャンプーの刑に処されちゃったんだ
良かったね~♪
  • 2010-10-29 17:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/268-219ce09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

