Entries



コメント

[C1357]

モモですニャ。
日付変わりの応援ポチに来ましたのニャ。
ポチ!

[C1356]

えっ!マダラちゃん手術だったんですか?
早!って思ってしまうけど、1キロ超えたらOKなんですね~
知らなかったわ。

マダラちゃん、の甘えん坊さんぶり可愛いですね♪
スリスリごろごろって人は嬉しいですよね~~
  • 2010-11-06 19:18
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1355]

ご無沙汰しております。去勢手術、無事に帰ってきてくれるかドキドキしますよね。。。うちも手術終わってすぐに「終わりましたよ~」って獣医さんが電話くれるまでほんと不安でした。帰ってきたシンバ氏のヨレヨレ具合にも驚きましたが・・・。うちのかかりつけの動物病院では生後6ヶ月してからといわれたのですが1キロ超えたらできるんですね。シンバ氏は産まれたときから大きくて成長が早い子だったので生後4ヶ月ほどで腰カクカクがはじまり大変でした。
  • 2010-11-06 17:10
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1354]

モモですニャ。
ん~ん、確かオイラは生まれて半年で去勢したと思うのニャ。
そん時は、ちょっとすわりが良くなかったけど、今はもう慣れなれなのニャ。うふふ
膝のりをせがむんですかァ~。かわゆすニャ~。
オイラは一度も膝のりをせがんだことはありませんのニャ。
遊びをせがむには毎日だけどニャ。おひょ!
マダラちゃんに優しい家族が現れますように!
応援ポチ!

[C1353]

マダラちゃん無事去勢から生還しましたか♪
マダラちゃんよく頑張ったね^^/☆
手術を待つ間って本当にドキドキしますよね^^;
帰ってきた時の嬉しさも格別だったでしょう(^m^ )クスッ
  • 2010-11-05 11:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1352]

まだら様。
永遠の家族みつかるといいね。
これだけの器量ですもの。
きっと、みつかりましょう。

[C1351]

出逢えないと心配ですよね。。。
去勢手術は1キロを越えたらできるんですね!
避妊手術は6ヶ月以上じゃないと出来ないといわれ、
来月に延期になりました。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/269-06cb6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダラちゃん、生還。

先週末、マダラちゃんが去勢手術に行くことになった。
急だわ、と、1日どきどきした。

ちゃちゅけ。は、体重2キログラムを超えたら手術を考えねば…という認識でしたが、
愛護団体さんのかかりつけ医によると、1キロを超えたら可なんだそう。
心配だわ、と、どきどき。

そして、時間は過ぎ…
今は、無事に生還しているマダラちゃん。
甘えんぼに拍車がかかった。がーん! 可愛すぎて困る…。

↓「人間が腰を下ろしている。こりゃたいへん! 座りに行かニャ」
 と、隙あらば膝乗りを要求する。
最後のロール - 1

ごろごろ、すりすり、にゃあにゃあ
ごろごろ、すりすり、にゃあにゃあ

と、一日中うるさいので
↓シャンプーの刑に処した。やばい、嬉しそう…
最後のロール - 3

11月7日(日) 里親譲渡会IN高井戸CHICHI

マダラちゃんも参加します。
生涯のご家族募集ちゅ!
20100426214508a8d.jpg


20100616224826300.gif

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

↓こちら、茅ヶ崎の猫 ぽんすけが立ち寄るあのお家の御人が送ってくれました
最後のロール - 2

ちゃちゅけ。しばらく、深夜の徘徊ランニングをサボっておりましたが、
昨日復帰。

いそいそと駐車場も周る(カリカリ持参)。
しかし、いないんだなぁ。

あのあたりには、他の猫もいない。
この寒さをどこで凌いでいるのだろうか…。
心配(ToT)

コメント

[C1357]

モモですニャ。
日付変わりの応援ポチに来ましたのニャ。
ポチ!

[C1356]

えっ!マダラちゃん手術だったんですか?
早!って思ってしまうけど、1キロ超えたらOKなんですね~
知らなかったわ。

マダラちゃん、の甘えん坊さんぶり可愛いですね♪
スリスリごろごろって人は嬉しいですよね~~
  • 2010-11-06 19:18
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1355]

ご無沙汰しております。去勢手術、無事に帰ってきてくれるかドキドキしますよね。。。うちも手術終わってすぐに「終わりましたよ~」って獣医さんが電話くれるまでほんと不安でした。帰ってきたシンバ氏のヨレヨレ具合にも驚きましたが・・・。うちのかかりつけの動物病院では生後6ヶ月してからといわれたのですが1キロ超えたらできるんですね。シンバ氏は産まれたときから大きくて成長が早い子だったので生後4ヶ月ほどで腰カクカクがはじまり大変でした。
  • 2010-11-06 17:10
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1354]

モモですニャ。
ん~ん、確かオイラは生まれて半年で去勢したと思うのニャ。
そん時は、ちょっとすわりが良くなかったけど、今はもう慣れなれなのニャ。うふふ
膝のりをせがむんですかァ~。かわゆすニャ~。
オイラは一度も膝のりをせがんだことはありませんのニャ。
遊びをせがむには毎日だけどニャ。おひょ!
マダラちゃんに優しい家族が現れますように!
応援ポチ!

[C1353]

マダラちゃん無事去勢から生還しましたか♪
マダラちゃんよく頑張ったね^^/☆
手術を待つ間って本当にドキドキしますよね^^;
帰ってきた時の嬉しさも格別だったでしょう(^m^ )クスッ
  • 2010-11-05 11:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1352]

まだら様。
永遠の家族みつかるといいね。
これだけの器量ですもの。
きっと、みつかりましょう。

[C1351]

出逢えないと心配ですよね。。。
去勢手術は1キロを越えたらできるんですね!
避妊手術は6ヶ月以上じゃないと出来ないといわれ、
来月に延期になりました。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/269-06cb6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

