Entries



コメント

[C100] No title

サスケ殿の要求は、茹でささみですね!
うんうん、うちの仔も「その要求は正しい」と横で言っています。
にゃんこって茹でささみ好きですよね~
ささみを美味しそうに食べている姿と見ると、肉食だなと思います。
  • 2009-05-01 22:38
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C99] No title

こちらでははじめまして。
拙ブログへお越しくださってありがとうございました(^_^)
サスケさん、ご要望からなかなかの食いしん坊とお見受けしますが
それに似合わぬスリムなおからだ
さすが忍者猫だけありまする

[C98] No title

さすけくんの要求はなんだか、ほのぼの~。
とても気持ちよさそうで、Happyが伝わってきます♪
  • 2009-05-01 14:27
  • サクラのオカン
  • URL
  • 編集

[C97] No title

忍者猫は適応能力が素晴らしいですね~。
うちは自分の家でも玄関に知らない人が来ただけで3ニャンとも隠れてしまいます。
f^_^;
実家といえども旅行は無理だろうなぁ…。
ササミが出てくる不思議なポケット、手に入るといいね~。
旅行から帰ったらご褒美にたくさんあげてくださいね。(私の希望…)
(^0^)/
  • 2009-05-01 13:42
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/27-af77f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットの中には、ゆでささみがひとつ~♪


ポケットの中には“ゆでささみ”が、ひとつ~♪
ポケットをたたくと“ゆでささみ”が、ふたつ~♪
そんな不思議なポケットが欲しい~♪

そんな不思議なポケットが欲しい~♪

ポケットをたたくと“ゆでささみ”が、みっつ~♪
↑忍者の要求は、果てしなく続く…ので、この辺でトメ(〆)

ちょっと、忍者のお坊ちゃま~。おくつろぎ中デスカ?

おや?

またしても、いい場所を見つけたもよう。

きもちぃぃぃ~。


↓無事に旅を続ける忍者とワタシにご声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C100] No title

サスケ殿の要求は、茹でささみですね!
うんうん、うちの仔も「その要求は正しい」と横で言っています。
にゃんこって茹でささみ好きですよね~
ささみを美味しそうに食べている姿と見ると、肉食だなと思います。
  • 2009-05-01 22:38
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C99] No title

こちらでははじめまして。
拙ブログへお越しくださってありがとうございました(^_^)
サスケさん、ご要望からなかなかの食いしん坊とお見受けしますが
それに似合わぬスリムなおからだ
さすが忍者猫だけありまする

[C98] No title

さすけくんの要求はなんだか、ほのぼの~。
とても気持ちよさそうで、Happyが伝わってきます♪
  • 2009-05-01 14:27
  • サクラのオカン
  • URL
  • 編集

[C97] No title

忍者猫は適応能力が素晴らしいですね~。
うちは自分の家でも玄関に知らない人が来ただけで3ニャンとも隠れてしまいます。
f^_^;
実家といえども旅行は無理だろうなぁ…。
ササミが出てくる不思議なポケット、手に入るといいね~。
旅行から帰ったらご褒美にたくさんあげてくださいね。(私の希望…)
(^0^)/
  • 2009-05-01 13:42
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/27-af77f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

