Entries



コメント

[C1366]

すごい!スゴイニャ~。綺麗に撮れてるぅ~。
頑張れ!ちゃちゅけさん!応援ポチ!!

[C1365]

ぬお?
買いましたのか!!
デジイチ。
操作はできる!!
大丈夫だ、ちゃちゅけ。様!!

[C1364]

おおっ!素敵☆
ゆっくりとお楽しみくださいませー☆

[C1363]

おおお!高級デジイチお買い上げですか♪
まだまだコンデジでチマチマ撮ってる私にとっては
高嶺の花のデシイチだ~(笑)
デジイチ買って使っていたらなっとうごはんだって
美味しくなるんでしょうね(^m^ )クスッ
  • 2010-11-10 13:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/271-0abc475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密兵器投入、しかし兵器を使う時間が…ない。

先週から今週にかけては、バッタバタな感じで過ごしておりまして。にゃはは。な、話その2。

↓マドロス風、マダラちゃん
madorosu.jpg

ついに…こんなものが、先週届きました。
kamera.jpg

だって、ちゃちゅけ。のカメラ、動かなくなっていまった…。
修理してもらうのにも、数ヶ月かかるもよう…。ああ…。

動きの早い猫らの写真がぜんぜんおさえられなくて困ったから…。
果たして、ちゃちゅけ。にも、操作できるのか…まだ説明書も熟読しておらず、手探りでいくつか撮影してみたら…すげー、マダラちゃんが飛んだ瞬間もはっきり映る!

しばらくは、引きこもりになりそうな予感。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

明日からは、なっとうごはんの日々だ…。
いや、塩ごはんかも…。

いや、
ニコライブルグからのぴかぴかタマネギがある…。

むしょうに、クリームシチューが食べたくなった!
冬だもの。

ちゃちゅけ。のテキトー・クッキングは続く…。

コメント

[C1366]

すごい!スゴイニャ~。綺麗に撮れてるぅ~。
頑張れ!ちゃちゅけさん!応援ポチ!!

[C1365]

ぬお?
買いましたのか!!
デジイチ。
操作はできる!!
大丈夫だ、ちゃちゅけ。様!!

[C1364]

おおっ!素敵☆
ゆっくりとお楽しみくださいませー☆

[C1363]

おおお!高級デジイチお買い上げですか♪
まだまだコンデジでチマチマ撮ってる私にとっては
高嶺の花のデシイチだ~(笑)
デジイチ買って使っていたらなっとうごはんだって
美味しくなるんでしょうね(^m^ )クスッ
  • 2010-11-10 13:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/271-0abc475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

