Entries



コメント

[C1371]

おぉ、みな子ども達は旅立っていく。
親の心境をお感じなさっているか、ちゃちゅけ。様。
まだら様。
トライアル、上手くいって欲しい。
いや、残って欲しい!!
く~(>_<)。

[C1370]

モモですニャ。
いよいよですかァ。マダラちゃん、ちゃんと決まると良いけど、会えなくなるニャ~。
ホント複雑な気持ちだよ。ちゃちゅけさんはモットだろうけど、、、、。
でも、マダラちゃんがちゃんと幸せになるんだったらオイラがまんするのニャ。
だって、オイラも里親で今のパパにもらわれて今、幸せに暮らしているからニャ。
マダラちゃん、がんばれ!
ちゃちゅけさん、がんばれ!
二人に応援ポチ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/273-aaa0a7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の譲渡会。

希望者さんの準備が整ったもようで…
マダラちゃんは、来週の火曜日にトライアルに行くことになった。

ハチ&クロとの別れは突然で辛かったけれど、名残惜しむ時間があるというのも、また切ない。
せつないことであるよ。

IMG_0001_convert_20101024095040.jpg

と、いうわけで…。
明日の譲渡会は、お休みですが、マダラの後輩たちがいっぱい出場するので、来てください。

おかげさまで、ハチ&クロも正式譲渡の運びとなりました。
やったね!

動物愛護団Rencontrer Mignon里親譲渡会
10月23日(土)12時~16時です。
かわいい猫ちゃん、犬ちゃんがいっぱい出場しますのでご興味ある方はぜひお立ち寄りください。※通常、毎月第二日曜、第四土曜の12時~16時に開催されます

【場所】杉並区和泉4-42-39
(猫会場)cafe mignon
(犬会場)pet salon Mignon 
※注意※時間外の対応、及び電話でのお問い合わせには対応できません。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1371]

おぉ、みな子ども達は旅立っていく。
親の心境をお感じなさっているか、ちゃちゅけ。様。
まだら様。
トライアル、上手くいって欲しい。
いや、残って欲しい!!
く~(>_<)。

[C1370]

モモですニャ。
いよいよですかァ。マダラちゃん、ちゃんと決まると良いけど、会えなくなるニャ~。
ホント複雑な気持ちだよ。ちゃちゅけさんはモットだろうけど、、、、。
でも、マダラちゃんがちゃんと幸せになるんだったらオイラがまんするのニャ。
だって、オイラも里親で今のパパにもらわれて今、幸せに暮らしているからニャ。
マダラちゃん、がんばれ!
ちゃちゅけさん、がんばれ!
二人に応援ポチ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/273-aaa0a7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

